【衝撃】湯婆婆「ほう、ボボボーボ・ボーボボかい。良い名だね」←結果wwwwwwww

1: ななし

湯婆婆「じゃあ私は婆婆婆ー婆・婆ー婆婆だよ」

ビュティ「張り合ってるー!!」

2: ななし
ちょっと面白かった

3: ななし
アンタが変えるの!?

46: ななし
>>3
そういうセリフはヘッポコ丸のイメージ

4: ななし

ユバーバ「お客様とて許せぬ!」カメハメハー

ビュティ「そんな便利な技あったの!!?」


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

19: ななし
>>4
これガチで強技で草生えた

5: ななし
後ろの方でぬぬぬーぬ・ぬーぬぬとか言ってる天の助が見える

6: ななし
なんか違う
ワイのイメージではヘッポコ丸が「何の勝負ー?!」ってツッコんでる

7: ななし
バーババは結局出てこなかったな

9: ななし
(なんの勝負だw)

10: ななし
血だらけ首領パッチ「くっ激しい争いだぜ」

11: ななし
バーバパパみたいや

12: ななし
坊坊坊ー坊・坊ー坊坊

14: ななし
改変前の増えてるー!?のがええやろ
15: ななし
ちょっと草

16: ななし
素直に好きとは言えないけど嫌いとは言えない

18: ななし
ベーべべはいいキャラだった

22: ななし
サンキュービュッティ

23: ななし
この車は四駆だぞぉ

25: ななし
面白い

26: ななし
首領パッチが坊をやっくんに対するかわいがり方してそう

27: ななし
名前奪われても殴って取り返しそう

32: ななし
>>27
取られる前より増えてるー!?

29: ななし
ジョジョジョージョ・ジョージョジョ「やれやれだぜ」

96: ななし
湯は抜くべきでなかった

98: ななし
首領パッチは改心した後のカオナシぼこぼこにしてそう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560969376/