【悲報】ネテロさんの百式観音、誰がどう考えてもメモリの無駄遣いwwwwwwwww

1: ななし
ネテロ→強化系
百式観音→具現化して操作
零→無慈悲の咆哮を放つ(放出)

2: ななし
いかんでしょ

3: ななし
単純なぶん殴り能力にしてればメルエム倒せたのに…

250: ななし
>>3
言うほど倒せそうか?

4: ななし
メモリがクソほどあったんや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
>>4
強化系極めてればもっと強くなれたやん

11: ななし
>>7
感謝の正拳突きで強化系は極めたんだろ

17: ななし
>>7
極めてもドンしか出来ないし
ゴンと同じくやん

45: ななし
>>7
極めてるぞ

5: ななし
ヒソカスさあ

6: ななし
後天的に特質になったとか?
8: ななし
百式観音で攻撃してて無傷だった時点で肉弾戦に切り替えてても通るんかあれ

9: ななし
もう年齢的にメモリ使い切らなきゃあかんやろ

10: ななし
強化と相性ええし零は別にええやろ
観音様も多分中スカスカでそこまで具現化能力使ってないし、操作と言ってもネテロの動作に合わせて動くだけだからそこまで複雑なことしてない

12: ななし
>>10
冨樫がそこまで考えてるわけないやろ
何を真面目に反論しとるんや

13: ななし
薔薇

15: ななし
キミの敗因はメモリの無駄使い…♣︎
18: ななし
流行りの鬼滅の刃よんだら百式観音出てきたわ

19: ななし
ヒソカはメモリ無駄遣いしてないわりに能力ショボいのしか持ってないよな

32: ななし
>>19
まだメモリ8割残ってるからな

21: ななし
序盤にヒソカが敵意向けたら焦って話題逸らした雑魚だよね

22: ななし
どんなに天才が努力しても核爆弾には勝てない模様

37: ななし
>>22
核爆弾より明確に上の漫画いうほどあるか?

23: ななし
感謝の正拳突きが非効率の極味やからそれでええんやで

24: ななし
ビッグバンインパクトの方が強い

26: ななし
一番シンプルで強いらしい強化が一番漫画としてつまらんとかどうしようもねえわ

27: ななし
メモリの設定ってヒソカ以外に言ってるやついたっけ?

29: ななし
「祈りの強化」だぞ
観音はイメージでしかない

30: ななし
観音は実物なんやであれ
放出でワープとオーラ送り込んで強化して放出と相性のいい操作で動かしてる

31: ななし
百式観音自体はイメージ映像みたいなもんちゃうんか

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591661273/