バカ「なろうはチート!ただの俺TUEEE!」ワイ「はぁ…」←これwwwwwww

1: 19/11/12(火)16:08:56 ID:Ao5
チートは反則とかズルって意味やぞ
ちょっと強いだけではチート言わんぞ
例えばその世界でレベル限界値が100なのに主人公のレベルが300とかならチートだけど
スライムとかデスマはチートだけど
他の主人公は大した事ないやろ惑星どころか大陸すら破壊できない雑魚なんだから

19: 19/11/12(火)16:12:11
>>1
神から能力もらうことはズルやろ、先住民はそんなことできんのに

23: 19/11/12(火)16:13:06 ID:Ao5
>>19
でも対抗手段ないことはないやろ
スライムやデスマは無理だけど

34: 19/11/12(火)16:15:15
>>23
対抗手段あったらズルじゃないんか?意味間違えてんのはイッチやで

2: 19/11/12(火)16:09:34
めっちゃ早口で言ってそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

3: 19/11/12(火)16:09:40
なろうw

4: 19/11/12(火)16:09:56
つまんねーゲームの小説

5: 19/11/12(火)16:09:58
3行で

7: 19/11/12(火)16:10:29
めっちゃ早口で言ってそう

8: 19/11/12(火)16:10:38
以下好きなラーメン

9: 19/11/12(火)16:10:43
め早言
10: 19/11/12(火)16:10:48
豚骨醤油

12: 19/11/12(火)16:11:03
イッチアニメ好きそう

13: 19/11/12(火)16:11:16
背脂豚骨

15: 19/11/12(火)16:11:22
家系

16: 19/11/12(火)16:11:46 ID:Ao5
惑星すら破壊できない主人公がチートとかw
それならドラコンボールほとんどチートやん
サイヤ人編以降惑星破壊級以上やし

17: 19/11/12(火)16:11:57
スライム言うほど限界値超えてるか?

22: 19/11/12(火)16:12:29 ID:Ao5
>>17
多元宇宙越えたり虚無というわけらからん空間行けたり送り込める
51: 19/11/12(火)16:18:06
>>22
それはいろいろあった結果やろ
最初からレベル100だったわけやなし

21: 19/11/12(火)16:12:25
「圧倒的に強い」ということでしか強さの描写ができない時点で三流以下やろ

24: 19/11/12(火)16:13:09
ワイの書いてるなろう主人公は惑星どころか
宇宙のすべてを破壊してさらに別世界の宇宙もいくつか同時に破壊できるで

30: 19/11/12(火)16:14:30 ID:Ao5
>>24
それならチートでええんちゃう

25: 19/11/12(火)16:13:11
そもそも作品内での強さやろ
ほかの作品と比べるのはあたま

26: 19/11/12(火)16:13:31
他の作品と比べるのはあかんやろ

35: 19/11/12(火)16:15:23 ID:Ao5
>>26
作品内でもデスマみたいに限界値が100ちょいくらいで主人公が300以上とかならチートでいいけど
ちょっと強いだけでチートチート騒ぎ過ぎ

27: 19/11/12(火)16:13:44
女神から力もらったくせに
自力で実力が足りない現地民に説教するナローシュ

28: 19/11/12(火)16:13:49 ID:Ao5
チートというなら少なくても宇宙破壊級くらいじゃないとな

32: 19/11/12(火)16:15:04
最終的にチートになるのはありやと思うわ
最初からだとちょっとね

33: 19/11/12(火)16:15:08
まあチートの基準は人それぞれということでええやろ

36: 19/11/12(火)16:15:36
タイトルでチートって言ってるんですが?

40: 19/11/12(火)16:16:14
>>36
成ろうのタイトルにありそう

47: 19/11/12(火)16:17:33 ID:Ao5
>>36
異世界チート魔術師は酷かったチート自称するくせに苦戦するとか

37: 19/11/12(火)16:15:47
あくまでゲームの世界ではなく異世界って体でやってるのに
レベルの上限値とか言っちゃってええんか?

38: 19/11/12(火)16:16:02
世界観以上の能力がチートって感じやろ
ちきう割れる割れない関係ない
オブリビオンの世界でガンダム出すと過剰戦力でチートや

46: 19/11/12(火)16:17:32
>>38
つまりセンチュリオンを作り出すドゥーマーはチートやな

53: 19/11/12(火)16:18:43 ID:Ao5
>>38
だからデスマみたいに限界値100ちょいで主人公が300以上ならチートと言っていいけど
世界の限界値越えてないのにチートとか

57: 19/11/12(火)16:19:06
>>53
でもズルだと感じたなら言ってええんちゃう?

39: 19/11/12(火)16:16:09
何の努力もせずに強大な力を得る→チート
その作中で最強クラス→チート

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573542536/