【悲報】イキリなろうの主人公、誰に対してもタメ口な理由wwwwwwwww

1: ななし
ギルド職員や装備屋のオッチャンには当然タメ口だし、下手すれば王族にもタメ口
アホか?

16: ななし
>>1
普通はお店の人にも敬語つかうもんな

77: ななし
>>1
モモンガ様は初対面に敬語だが?

3: ななし
言葉を知らないし使い方わからない奴らが書いてるんだから大目に見てやれよ

4: ななし
なろう作者が敬語分かるとでも?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
敬語の時もあるよ
冒険者の場合それが冒険者らしいって感覚だと思う
召喚に関しては自分らでどうしようも出来ないから召喚しておいて偉そうにされる筋合いないしな

11: ななし
>>5
現代社会に馴染めてないゴミが書いてるからだろ

6: ななし
いきなり文明レベルも低いよく分からんとこに召喚されて貴族だそ王様だぞって言われてもア?てなるだろ

43: ななし
>>6
ふつうはこれだろうな

7: ななし
そういう作者はゼロの使い魔が大好きそう

8: ななし
耳元で怒鳴るな!

10: ななし
盾は現実世界戻った時は店員に敬語だったし

14: ななし
書く方も読む方も現実逃避がしたいから
敬語が出てくると普段強い態度に出ることのできない自分が使っている喋り方を思い出して物語に没入できなくなるのを避けるため

15: ななし
転生賢者は敬語だったけど冒険者なら敬語止めろって現地人に言われてやめたんだよな
17: ななし

召喚さ(ひっぱら)れてタメ口←まあ分かる

転生してきていきなりタメ口←コイツ何様だ

18: ななし
スマホ太郎は半神で王族より上の存在だし難癖付けられても国潰すくらい余裕だから何の問題もないな

20: ななし
まあ転生もちょっとチートで人助けしたらアテにして集ってくるわけだからなあ
法治国家じゃないし騎士貴族王族が権力武力で好き勝手するならオレも好きにさせてもらうってならんか?

22: ななし
てかなんで当たり前にギルドとか冒険者とか魔法がある世界に転生するん?

24: ななし
>>22
ゲームしかして来なかったんだから思い付かないに決まってるだろ
SFにするとオタク絶対うるさいし

27: ななし
>>22
テンプレが完成してるから説明に割く文章量を減らせる、わかりにくい説明でもテンプレを知っている読者側なら補完しやすい
これに尽きる

118: ななし

なろう主人公=作者=ニート

だからだろ

136: ななし
作者や信者は二次元アニメを想像しながら書いて読んでるから想像できないんだろう
目の前にいるのは紛れもない人間なんだから現実世界の敗北者がいきなりタメ口になるわけがない
機嫌を損ねられる事を想像するだけでビクビクする筈

151: ななし
なんだァ…?

154: ななし

それより
なんで当然のようにハーレムなの?w
だけどな

この時点で作者は色々放棄してる

165: ななし
ガチャとか言うけどコネとかで原作や作画を依頼したり希望できたりしないの?

166: ななし
内容は漫画的なのに「絵」を描く努力すらしなかった奴等の妄想駄文とか割りとキツイ
どんな内容ゴミ漫画でも作者は絵を書く努力はしたわけだからな

171: ななし
つーかこういうのに金払って奴等の脳みそはどうなってんだろうな

173: ななし
丁寧な言葉で煽ったり皮肉言うようなキャラって人気でるのにもったいないとは思うわ

174: ななし
敬語使ったら使ったでいかにもネットで調べましたみたいな不自然な敬語だったりするけどな
現実じゃます使わないような単語とか言い回し出て来るし

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1559665390/