【衝撃】ガチで「えぇ…」てなった漫画の展開がこちらwwwwwwwww

2: 2018/07/21(土)14:26:26
タカヤの突然の異世界転移

7: 2018/07/21(土)14:31:51
エデンの檻の最終回
伏線ほとんど放ってEND

16: 2018/07/21(土)14:35:38
>>7
盛り上がってたのに打ち切られたからね、仕方ないね

8: 2018/07/21(土)14:31:59
カレー対決で審査員が飲んだ水の量がちょっと少なかった主人公が勝ち

44: 2018/07/21(土)15:09:38
>>8
その言い方語弊あるやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

48: 2018/07/21(土)16:29:09
>>44
ミスター味っ子かな?

11: 2018/07/21(土)14:33:08
ジオン水泳部使い「ビーム兵器持ってるぞ~ ええやろ~(うちう)」
ワイ(あれ? 水で冷却するんやなかったか?)
水泳部使い「ビーム兵器が使えなくなったンゴォォォォォォォ」

17: 2018/07/21(土)14:35:52
沈黙!
それが正しい答えなんだ

18: 2018/07/21(土)14:36:18
ボ「なんかお前ムカつくわ」
サ「奇遇やな、ワイもや」
?「お前ら兄弟やでw」
ボサ「ファッ??」

19: 2018/07/21(土)14:36:37
キン肉マンでサンシャインが速攻負けた時

23: 2018/07/21(土)14:39:26
いつも思ってるわ
自分の許容範囲が物凄く狭いから

25: 2018/07/21(土)14:39:44
ワイ寛容やからあんまりない

26: 2018/07/21(土)14:40:27
ラッキーマンの野球の試合で
よくみると会長が初めてフライをとる時に野手が10人で守っている時

29: 2018/07/21(土)14:41:18
ジェバンニの一晩
37: 2018/07/21(土)14:49:19
正直最後の方のブリーチはえぇ……の連続やった

40: 2018/07/21(土)15:08:39
彼岸島のだいたい

41: 2018/07/21(土)15:08:52
彼岸島で毎回なってるで

43: 2018/07/21(土)15:09:32
いちご100%のラスト

47: 2018/07/21(土)16:27:13
げんしけんのラスト
なんでそいつやねん…って思った
いまだに納得いかん

49: 2018/07/21(土)16:29:40
主人公不在時に敵サイドがアジトを強襲して一貫の終わりと思われたときに
主人公登場
この時のために力をつけたんだ→次のページで主人公だるま状態

61: 2018/07/21(土)16:36:26
>>49なんていう漫画?

78: 2018/07/21(土)16:42:35
>>61
東京グール

81: 2018/07/21(土)16:42:56
>>78
グールかサンガツ

51: 2018/07/21(土)16:31:08
結界師の母ちゃん犠牲エンド
「大事な人を失いたくないから烏森を封印したい」って話やったのに……

58: 2018/07/21(土)16:34:52
ユリア100式のラスト

60: 2018/07/21(土)16:36:14

ラ=グース倒したいンゴ!←なるほど

いろいろあったンゴ!←ほーん

虚無←あっ……ふーん

65: 2018/07/21(土)16:38:41
菊丸が分身した瞬間を越える衝撃はない

132: 2018/07/21(土)17:16:40
>>65
今までおかしなシーンあったけどまだギリ許せる範囲やったけどあそこら辺からはっちゃけ始めたよな

67: 2018/07/21(土)16:39:21
焼きたてジャパン

68: 2018/07/21(土)16:39:35

>>67
なんやて!?

アニメ版が正史

102: 2018/07/21(土)16:53:25
ゆで理論

113: 2018/07/21(土)16:56:46
彼岸島の

126: 2018/07/21(土)17:05:54
ベイビーステップ
ずっと引っ張ってた池(錦織キャラ)と結局試合することなくラストはぽっと出の外国人との試合で終了

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532150415/