【悲報】それでもワイは、ゲーム実況者が数千万稼ぐ世界はおかしいと思うwwwwwww

1: ななし
嫉妬やで
これだけはハッキリしとる

2: ななし
ワイより世界ランク上の人間は嫉妬や

3: ななし
イッチもやればええやん定期

4: ななし
ただの嫉妬やん

5: ななし
ゲーム作るよりゲームした方が儲かるんやな…せや!


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
そんなんごく一部やん昔で言えば一発当てたミュージシャンみたいなもんや気にするだけ無駄

7: ななし
悪いのは実況者じゃなくて広告代理店や
敵を見誤るな

8: ななし
ほならね

9: ななし

ゲーム制作者(年収数百万)
ゲーム実況者(年収数千万~数億円)

なんやこれ

11: ななし
>>9
これたかがゲームしてるだけのおっさんにこれだけの金を出す企業も悪いんだよな

14: ななし
そこまで上り詰めるのはごく一部や
15: ななし
実際ゲーム実況で1000万稼いでるやつって1000人もおらんやろ
プロ野球選手くらいの希少性って考えたら金額的におかしくはないんじゃねーの

16: ななし
YouTuberが増えすぎて全員YouTuber目指すような社会になったらこの国の産業終わるで

22: ななし
宣伝効果とかを加味してゲーム会社から黙認されてるだけってのは自覚するべきやな
へんに影響力持って実況者が評論家みたいにゲームに物申すのは間違ってる
ゲーム実況者はなにも生み出していない

54: ななし
>>22
黙認と言うか最近は
ゲーム会社のサイトに実況して収益化していいかどうかとか書いてあるんや

23: ななし
スパチャでアホみたいに貢がれてるのは流石にちょっと寒気するけど
そうでもなければそんなもんやろ

24: ななし
マイクラ作った人は総資産1500億円で悠々自適生活やぞ
26: ななし
>>24
それトップだけやろ
末端で働かせられとるやつは目も当てられんで

28: ななし
ワイはボール蹴ったりバット振ったりしてる奴らが何千万も稼いでる方が不思議や

32: ななし
日本だけだと日本おかしいとツッコメるが
世界がそうなってきてるやん

33: ななし
Vtuberとかな

34: ななし
ワイの負けや
でもYouTuberが炭鉱夫であることには代わりはないやろ

42: ななし
>>34
何に負けたんや?

38: ななし
言うてゲーム実況でまともに稼げてるのほんまに極一部だけやろ
そういう奴らはもうゲーム関係ないと思うわ

39: ななし
でもワイはニコニコ時代から見てるやつの追っかけやめられん
相手おっさんなのに恋かも知れんわ

41: ななし
適当にゲーム名でyoutubeのライブ検索してみ
視聴者1人とか0人ばっかで草やぞ

43: ななし
youtubeに広告売ってる所はホンマに儲けとんのか?

46: ななし
YouTuberのグッズとか買ってる層はどういう思考なのかマジで理解できん

47: ななし
野球やサッカーやってるだけで1000万どころか億もらってるのもいるんだからゲームで1000万も別によくね

48: ななし
>>47
野球会場作ってる人間も年収数百万だしな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594615555/