【朗報】クロコダイルさん、登場する度に強化されてしまうwwwwwwwww

1: ななし
今回の映画のボス(四皇クラス)と互角だった模様

2: ななし
強くてもええけどなんで8100万なんかハッキリしろや

18: ななし
>>2
懸賞金が上がる前に七武海になったからや
手段は知らん

63: ななし
>>2
これがわからないなら読まない方がいいと思うぞ
読解力なさすぎや

90: ななし
>>2
8000万って聞いて止める前に空き巣かなんかしたんやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

91: ななし
>>2
お前ワンピのことなんも知らんな

3: ななし
覇気無しギア無しルフィに負けた敗北者

4: ななし
敗北者

5: ななし
新世界はその辺の雑魚が億超え当たり前なのに

6: ななし
ルッチがサンジ相手にしてクロコダイルがゾロだったのも評価高いわ
明らかにルッチより格上ってことやな

7: ななし
クロコダイルってまだ海賊王諦めてないんやな

8: ななし
ぐわあああ

9: ななし
さすが銀メダリストや

10: ななし

ルフィに2回完勝してるし
最終決戦も目標ロビンに嘘つかれてゲンナリしてるところに弱点特攻してきて不覚を取られただけやん

刃物に塗った毒で実質勝利してる訳やし

11: ななし
作者はさすがにそろそろ8100万の理由真面目に考えなあかんで

12: ななし
人気あるやつを強くする法則なんかなぁ

13: ななし
懸賞金は早めに七武海入ったからで説明つくんじゃないん?

23: ななし
>>13
新世界で白ひげと戦ってる時点で5億くらいはないとおかしいやろ

37: ななし
>>23
どっかの傘下にいたのかもしれない

15: ななし
バレットが強くなりすぎてるのかクロコが弱くなりすぎてるのか

43: ななし
>>15
クロコがロギアの能力にかまけて全く成長しなかったんやろ

16: ななし
部下が雑魚過ぎんだよな
ミスター1ですら億ちょいがせいぜいの実力やろ😃

33: ななし
>>16
最強はボンクレだけ
なお便利屋だし仲間にしとけばよかったと小田は後悔してる模様

54: ななし
>>33
そしたらロボットもいなくなるしええな

19: ななし
クロコダイルよりMr.1がどう強くなってるのか気になる

20: ななし
能力の覚醒してるからすごいっていやその上でルフィに負けたやん

21: ななし
なんかルフィに負けたとかよく言われてるけど普通に2回勝ってるよね?

36: ななし
>>21
2勝1引き分けやな

38: ななし
>>21
水使えばたしぎでも勝てるやん

22: ななし
やけに海賊から一目置かれてるよな41歳もこいつのことすきやし

25: ななし
クロコダインに見えたわ

26: ななし
ワンピースの敵キャラで一番人気ありそう