【悲報】ロジャー海賊団「悪魔の実なんて噂程度にしか聞いたことないな…」←白ひげと何度も戦ってただろwwwwwwwww

1: ななし
ビッグマムとも戦ってたのに

2: ななし

このマンガは一話から破綻してるから
後付けだらけだから

諦めろ

3: ななし
長い間連載してたらそういう矛盾も出るに決まってんじゃん

4: ななし
こいつおったら何か揺れるなーくらいにしか認識してへんかっただけやろ

5: ななし
これも後付けで伏線にできるから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
こういうの凄い気になってまうんや
すまんな

7: ななし
敵が雑魚まで含めて全員実食べてるのきらい

8: ななし
本当に噂程度のレアアイテムにしてたら覇気の戦闘世界でもよかったな

9: ななし
白ひげが秘密にしてたんやろ

10: ななし
初期のシャンクスとかゴールドロジャー知ってるから今の超強いアイツらに違和感しか覚えん

11: ななし
実は噂
能力者はたくさん

12: ななし
シャンクスが魚に腕食われたのがもう可笑しいからw
13: ななし
大抵覇気で無効化出来るから気にしとらんかったんやろ

14: ななし

イーストブルーの平和な海でかわいいお魚さんにくいちぎられる四皇

尾田っちも後悔しとるやろなあーこれ

15: ななし
ロジャーやシャンクスの一味に男しかいないのは伏線なんか?

16: ななし
後付漫画の末路

17: ななし
ボケボケの実のボケ人間だから

18: ななし
言語どうなっとるんやろ
現代語バンバン使ってるしカタカナ英語もドシドシ出てくるし

19: ななし
下っ端は何も聞かされないからな
20: ななし
尾田っちが腕を雑魚に奪われた理由を後付けするのかどうかが気になる

24: ななし
>>20
麦ワラはルフィに腕は魚に預けたんや
あとでどっちも取り返すで

28: ななし
>>24
魚が海賊王になるパターンじゃん

26: ななし
>>20
実はあの時海のなかにとんでもねえ魚人族の海賊がおってな…

23: ななし
わざと喰われたんやろ
あそこで吹っ飛ばしたらルフィが海を舐めるやろ

30: ななし
>>23
その結果、航海知識を何一つ身につけてなかったのは草

25: ななし
悪魔の実の図鑑も存在してるのに

27: ななし
悪魔の実のバーゲンセールなのに?

29: ななし

若い海兵「ロックス…?」

何であんな大事件知らねえんだよ
一般教養にしとけよ

31: ななし

ロジャーが大海賊時代作ったみたいな感じやけど

「おい、海賊王!!!
集めた宝はどこに隠したんだ?
やっぱりグランドラインの中か?
あんたは手に入れたんだろう?
あの伝説の大秘法ーーーー
あの、ひとつなぎの大秘法、
ワンピースをよーーーー!」


こいつよなMVP

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593719248/