【悲報】スラムダンクの桜木花道、高校卒業後の進路wwwwwwwww

1: ななし
スラムダンクの桜木花道って高校卒業したあと何してるんや?
バスケで食っていけるとは思えないし頭も悪い
どうするんや

2: ななし
天才ですから

3: ななし
バスケやろ
今ならプロになれるやろ

4: ななし
アメリカ

6: ななし
世渡り上手いからどうにでもなる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
身体能力だけなら何やっても成功するレベルだぞ

8: ななし
推薦で大学のバスケ部
体育会パワーで大手企業
ええやん

9: ななし
ふつうにバスケで大学行って
営業してそう

10: ななし
青田さんの言う通り柔道やってりゃ世界取れたのになあ

12: ななし
不動産の営業とかやってそう

13: ななし
そもそもあいつは高校時点で学費とか家賃とか生活費の時点で謎や
ナマポか?

43: ななし
>>13
一人暮らしやっけ?

14: ななし
バスケ推薦で大学行ってそう
Bリーグない時代でも実業団でプレーしてそう

16: ななし
いうてかなり問題児やぞ

17: ななし
そういえばあいつ高校生でも一人暮らしか
18: ななし
営業で社長かトラックの運ちゃんみたいなね

19: ななし
赤木→大学卒業後、商社マン
木暮→大学卒業後、高校教師
三井→高校卒業後、不動産業
宮城→専門卒業後、美容師
流川→大学卒業後、日本代表
桜木→大学卒業後、日本代表

20: ななし
体でかすぎが
普通の仕事じゃ邪魔そうやな

23: ななし
>>20
あれくらいなら困ることはないやろ
ガタイはデカイ方が絶対に良い

21: ななし
海南は去年のほうが強いって作中で言われたの地味にショックやわ
希望が無さすぎるやん

24: ななし
実業団でメーカーに拾われて昼まで工場ライン工、午後から毎日バスケ

25: ななし
上京してスカウトマン見習いしとるらしいで

30: ななし
>>25
新宿スワンかな?

26: ななし
藤沢でラーメン屋だしてそう

27: ななし
左官で合間にストバスとか

31: ななし
軍団の誰かがコネもってる土建屋やぞ

32: ななし
スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」
って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ

37: ななし
>>32
鮮明どころか曖昧な上に間違ってて草

34: ななし
コンビニバイトってなんかで見た

35: ななし
建設系で普通に成功してそう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559971549/