【悲報】ワンピースの覇気、もはや完全に設定崩壊wwwwwwwww

1: 2018/07/13(金) 01:07:03.88
尾田栄一郎「あかん・・・ロギア系強くしすぎた・・・せや!」
謎パワーで攻撃通るようにしたろ!

2: 2018/07/13(金) 01:07:23.12
有能

3: 2018/07/13(金) 01:07:50.42
無能

4: 2018/07/13(金) 01:08:25.59
これのお陰で旧キャラが全て無能になったんだよなぁ

44: 2018/07/13(金) 01:14:56.36
>>4
新キャラを旧キャラより弱くするわけにはいかんからな
インフレ対策のデノミみたいなもんや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2018/07/13(金) 01:08:27.72
なおその謎パワーもよく分からなくなってきた模様

6: 2018/07/13(金) 01:08:42.15
正直覇気で何でもありになった感あるよな
大味な攻撃して「覇気だから!」で済むようになった

7: 2018/07/13(金) 01:08:57.56
有能
そもそもロギアに攻撃通らん設定があかん

15: 2018/07/13(金) 01:10:44.11
>>7
砂には水、雷にはゴムみたいな弱点あるほうが燃えるやん

23: 2018/07/13(金) 01:11:46.12
>>15
それで打ち止めだろ

301: 2018/07/13(金) 01:34:18.67
>>23
冷気には炎、火には水でええやん

566: 2018/07/13(金) 01:51:13.36
>>15
ホントこれ。
能力バトル物で能力全否定とか、、、作者馬鹿なんか?って思ったわ

601: 2018/07/13(金) 01:53:09.22
>>566
属性システムと覇気システム

895: 2018/07/13(金) 02:12:04.69
>>566
ホンマにアホかと思ったわ
なんのためにわざわざ無理やりエネルに勝たせたんやと
631: 2018/07/13(金) 01:54:54.61
>>7
ゾロの立ち位置がどうしようも無いからな
少年漫画特有の意思が強いやつが勝つながれやりたかったら才能が最強って流れがそもそも間違ってた

8: 2018/07/13(金) 01:09:05.71
あかんマルコ弱くしすぎた…船医にしたろ!

9: 2018/07/13(金) 01:09:35.79
設定加えた瞬間そこらのモブですら「覇気だ…!」とか言ってて草
それまで誰一人知らないの無理があるやろ

10: 2018/07/13(金) 01:09:49.58
能力ガチャの運ゲーいややな…

覇気!ドン!

覇王色ガチャ

12: 2018/07/13(金) 01:10:18.92
覚醒とかいうよくわからんのが残る

13: 2018/07/13(金) 01:10:26.60
???「俺の能力は鍛えて研ぎ澄ましてある…」
は?

14: 2018/07/13(金) 01:10:36.40
弱点属性攻撃で倒せる時の方が面白かったな
クロコダイルの水とか

16: 2018/07/13(金) 01:10:45.95
あかんスモーカーが弱くなってもうた…
まあええか

17: 2018/07/13(金) 01:11:02.63
攻撃通らないようにしたのがあかんかったな

18: 2018/07/13(金) 01:11:07.06
パラミシアの覚醒とゾオンの覚醒いつ頃から考えてたんやろなあ

19: 2018/07/13(金) 01:11:30.75
今まで誰も口にしなかったくせに後付けした途端そこらの雑魚もこぞって覇気覇気言うの控えめにいってくそ

20: 2018/07/13(金) 01:11:33.03
月に飛ばして無かった事にされた奴

22: 2018/07/13(金) 01:11:46.00
あかん…アイス持った女の子が覇気持ちになってもうた…

24: 2018/07/13(金) 01:11:52.44
糸とか餅の能力者がそこらへんのロギアより遥かに強くてええんか?

28: 2018/07/13(金) 01:12:44.83
そもそも悪魔の実とか言いつつ正義側の海軍が能力に頼りきりなの笑うわ
天使の実やんけもはや

31: 2018/07/13(金) 01:13:03.66
これのせいでモリア以前のボスキャラが雑魚扱いされてしまうのが悲しい
最初から設定練っとけ

33: 2018/07/13(金) 01:13:27.09
攻撃通らないのはスナスナ、モクモクだけでいいわ
炎とか雷とかが攻撃無効化するのはやりすぎ

35: 2018/07/13(金) 01:13:42.29
エースも黒ひげも覇気知らなかったのが冷めるわ
急にめちゃくちゃな設定入れんなや

55: 2018/07/13(金) 01:15:50.97
>>35
あの世界急に全員にインストールされたかのように新設定が波及するからな

361: 2018/07/13(金) 01:37:45.89
>>55
封神演義の女媧みたいなラスボスが存在する布石だぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531411623/