【悲報】ゲームのラスボス、とんでもない馬鹿だったwwwwwwwww

1: ななし
ゲームのラスボスは何でわざわざ弱い敵を送り込んで経験値をくれてやるんだよ?
最初からお前が行けば絶対に勝てるやんけ

2: ななし
実は仲間
鍛えてやってんだよ

3: ななし
いわゆる勇者キャラが一人とは限らないから留守にするわけにはいかないだろ

4: ななし
単純に強い奴と戦いたいんだろう。
ダンジョンに最強武器配置してたりするし

5: ななし
最初のフィールドに最強クラスの敵を配置した星を見るひとは正しかったということだな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
ドラゴンボーンさん…

7: ななし
ケフカみたいな策士もおるけどな。

10: ななし
ドラクエはわりと勇者がいる地域以外征服済みだったりするからな……

11: ななし
ダンジョンにわざわざ強力武器置いてくれてる優しさ

13: ななし
なぜ主人公の村周辺にはスライムみたいなザコしかいないのか
なぜ終盤で出てくる強いモンスターが都合よくいないのか

14: ななし
当時からそういう批判が多かったから
ファミコンのドラクエ4(1990年)の時点で
勇者の隠れ里をわざわざラスボスのピサロ自ら襲撃しに来たじゃん
レベル1の勇者を倒すために全力で
16: ななし
いきなりボスが来て絶対負けるゲームやりたいか?
負けイベなら兎も角、ゲームオーバー確定なら絶対やりたくないな

17: ななし
送り込んでくるよりプレイヤーが乗り込んでいくゲームが大半じゃね?

20: ななし
なぜ戦う者全てが主人公たちと同じようにレベルが上がると思った?
選ばれたものだから極限まで鍛えられるんだぞ

21: ななし
単にプレーヤーに都合良くしてるだけだぞ

22: ななし
世界中のモンスターに戦わないように指示できる程の統率力があったらもっと早く世界は壊滅してる

23: ななし

FE蒼炎のアシュナードさんは
ちゃんと理由付けして
弱い敵をぶつけてるぞ

何故か従来の頭の弱いユーザーからは
批判されてたけど

24: ななし
トーナメントと一緒だよ
主人公は着実に進んでいける道順にいたんだよ

28: ななし
要職に人間の味方がいて偽情報を流したりとか勇者に都合の良い戦略をとりに行ってる
でもその事は作中で特に語られることもなく人間の裏切り者として勇者に倒される

30: ななし
ロマサガ2は理由づけがうまかったな
そりゃ寝起きの7英雄は弱いわ→100年も200年も経てば強くなるなって感じで

31: ななし
自分で出張って勇者のいる村滅ぼしにいったら身代わりの替玉戦法で失敗したピサロさん

33: ななし
>>31
魔王一行は勇者討伐して引き上げたから周りには雑魚しか残ってないってのは考察として筋が通ってたな

32: ななし
勇者が誰だか分からん
たまたま最弱モンスター生息地から
毎回出てるだけや
ただDQも途中から強い村人とか
出てきてるから分からん

35: ななし
勇者にホーゲホーゲホーゲ

37: ななし
ラストダンジョンにおいてある最強の武具とかなんなんだと
しかも隠しでもなく誰にでも開けられるとか

40: ななし
>>37
ドラクエ1と2でしか知らん

41: ななし
>>37
ラストダンジョンの強いザコ敵達に守られてるだろ

43: ななし
>>37
その点FFはちゃんと宝箱から敵が現れてるな

38: ななし
誰も幼年期の徳川家康が天下とるとは思わなかっただろ

39: ななし
そりゃゲームだしな

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1575106053/