【悲報】五等分の花嫁、どう転んでも4/5がアンチになる漫画wwwwwwwww

1: ななし
はっきり言って異常だ

3: ななし
5のターンまだですかね?

4: ななし
>>3
五月=春場ねぎという結論が出たぞ
つまり5を推してた奴は作者推しやったんや

5: ななし
推しではないが1ならある意味面白いとは思ってたが

6: ななし
いつも思うけど選ばれないキャラのが「ファンの嫁」感があってええやん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
人気は5等分じゃないから4/5にはならない定期

10: ななし
ハーレムエンドという先人の知恵を捨てるからや

11: ななし
一花好きな奴とか居らんしおかしな理屈

51: ななし
>>11
おるぞワイや

13: ななし
寄宿学校のジュリエットは円満エンドやったやん

14: ななし
中盤以降の話がクソ過ぎてどのヒロインになっても納得する奴少なかったやろ
15: ななし
全員に惚れられて選ぶ展開より
風太郎が誰か一人に惚れて頑張る展開のほうが良かったかもな

21: ななし
>>15
そういう展開やぞ
風太郎は四葉が自分のこと好きだって知らんし

25: ななし
>>15
全然面白くなさそうやな

26: ななし
>>15
それ他の4人いる意味ある?w

62: ななし
>>15
つまんなそう

16: ななし
あの主人公とくっつかなくてよかった
19: ななし
五等分の花嫁(大嘘)

22: ななし
誰も選ばないって選択肢は無かったんか?
そしたら平和やろ

36: ななし
>>22
最初は誰も選ばず5人とそのままの関係を維持しようとしてたぞ
123のアタックで四葉に告白する勇気貰ったんや

23: ななし
タイトル的に5等分するんやないのか

27: ななし
五月はどう見てもその気ないのわかってたろ
五月派は割りと平気やろ

28: ななし
買い取り値段暴落してて草

29: ななし
>>28
ソースは?

45: ななし
>>28
今ブックオフで検索したら古いので180円、新しいほうは200円だったわ
アニメ放送中&バカ売れの鬼滅でも200円やのに暴落してこの値段とはすさまじいな

30: ななし
一花のキャラブックとか誰得やねんと思ったけど結構売れてるんやな
何が描いてあるんやそもそもこの本

31: ななし
ハーレムエンドで良いんじゃね
男は頭良いし、女は金持ちだし生活に問題ないやろ

34: ななし
123が勝手に諦めてんのが嫌やわ
北大路並に盛大に散れ

37: ななし
イキってた五派さんw

38: ななし
マルチエンドにしろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576150916/