【朗報】NARUTOの日向ヒナタちゃん、史上最高のヒロインに成り上がるwwwwwwwww

1: ななし

顔良し身体良し性格良し血統良し

非の打ち所がないね

2: ななし
サクラ選ぶわ

3: ななし
白目

4: ななし
ハナビ選ぶわ

5: ななし
白目


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
でも分家じゃん

13: ななし
>>7
本家の出来損ないだぞ

14: ななし
>>7
本家だぞ

22: ななし
>>7
嫁にするならそっちのほうが都合良よくね
ヒナタは本家だけど

8: ななし
白目はカラコンすればいいし

10: ななし
分家はネジだろ

11: ななし
ハナビ生意気で可愛い

12: ななし
声が奈々おかあさんだもんな

16: ななし
目が離れすぎている
18: ななし
血統が良すぎると
法事が大変になる

19: ななし
サクラは「良し」が何個付く?

20: ななし
>>19
パワー良し

21: ななし
目がキモイ

23: ななし
眼がキモいって言うやついるけどナルト的にはマイナス要素になってなかったんだよな
同じく眼がキモいサスケを基準にしてるからだろうか

24: ななし
ボルトとヒマワリは日向一族的にはどんな風に見られてるの?

29: ななし
>>24
ヒアシ様のお孫様だから変な考え持っただけで粛清されるぞ

26: ななし
正直白目の白眼より写輪眼とか輪廻眼の方がよっぽど気色悪いんじゃね

28: ななし
やっぱテンテンちゃんだろ

30: ななし
中忍試験の時NARUTOにカンニングさせてあげようとしたよな頭も良い

31: ななし
>>30
白眼使ったんだろ

32: ななし
弱い

34: ななし
>>32
でもキバより強いんじゃね?

41: ななし
>>32
弱い方がかわいいじゃん
強い女は吉田沙保里だよ

35: ななし
実家がクソ

44: ななし
ナルト知らないけど陰キャ感

45: ななし
結局血筋

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564649488/