【朗報】主人公「他のヒロイン?知らねえわ。俺はコイツが好きなんだよ」←これwwwwwwww

1: ななし
こういう主人公すき

2: ななし
いいね

4: ななし
>>2
せやな

3: ななし
モブやろ

6: ななし
>>3
いや主人公よ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
え?なんだって?

12: ななし
>>5
んな主人公いやだ

17: ななし
>>12
ガチ難聴主人公よりはええやろ

7: ななし
当たり前だろ

18: ななし
>>7
人気投票に依存してウロチョロする主人公のが多いじゃん

8: ななし
覚悟の扉

9: ななし
賢者の孫やんけ

10: ななし
きしょいわ自分に酔ってそう
11: ななし
男なら全員孕ませろ

13: ななし
クラスのマドンナ一筋だったのに途中で暴力女路線に切り替えるの嫌い

20: ななし
>>13
嫌い
嫌い

14: ななし
普通やろ
なんで自分のこと好きってだけで責任とるんや

15: ななし
SAOかな

16: ななし
わかる

22: ななし
わかるってばよ

23: ななし
テイルズオブゼスティリアかな?

24: ななし
でもサブヒロインが他の男とくっ付いたら腹立つ

25: ななし
一筋禁止ハーレムのみで頼む

33: ななし
>>25
ハーレムだけど本命一筋ってのがいいじゃん

26: ななし
主人公にとってのヒロインと
読者プレイヤーにとってのヒロインは別であるんだよ

27: ななし

ニセコイとスクールランブルは似てる

最初主人公に好きな子がいる(小野寺・天満)

主人公がアウトロー

勘違いの連続

最後はツンデレお嬢とくっつく

28: ななし
ようモブ

29: ななし
やっぱ落第騎士って神だわ

30: ななし
うる星のあたるみたいに色々手を出すけど大事な局面ではでは本命が一番な奴

31: ななし
楽さんのことバカにしてんの?

34: ななし
やっぱりニド蘭がナンバーワン!

35: ななし
一切モテないチート主人公っておらんの