【悲報】スラムダンクの赤木と三井が抜けた後のスタメン、もうめちゃくちゃwwwwwwwww

1: ななし
G 宮城
SG ?
SF 流川
PF ?
C 桜木

17: ななし
>>1
流川はアメリカ、桜木は復帰絶望やろ

29: ななし
>>17
桜木は雪の体育館で練習してるイラストがあるから
復帰はしてる

255: ななし
>>17
渡米は仙道を負かすまでお預けちゃうんか

360: ななし
>>1
センター桜木はもったいない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

2: ななし
いいぞいいぞ御子柴!いいぞいいぞ御子柴!

3: ななし
冬までは三井いるし
春から新入生入れて頑張る

4: ななし
全国大会出場だし、漫画だからどうせなんでもできる生意気な新一年生が入部してきて紆余曲折のすえ重要な戦力になるから

19: ななし
>>4
ありそう

87: ななし
>>4
河田弟の予定じゃなかったまるおを入部させるつもりだったってのは昔のインタビュー記事であったな
まあイノタケの事だから適当だろうけど

124: ななし
>>4
DearBOYSの展開やな

132: ななし
>>4
弱ペかな?

148: ななし
>>4
ルーキーズの赤星みたいな

311: ななし
>>4
「おい……見てるか谷沢……お前を超える逸材がここにいるのだ・・・しかも3人だ・・・!!」
5: ななし
冬は三井もおるんやろ
ほんで次の年はまたええ一年入るやろ

10: ななし
>>5
冬の選抜はいるけどその翌年で三井がいなくなった場合として考えて欲しい

6: ななし
桜木はスペで離脱やぞ

7: ななし
カクがいるだろ

8: ななし
というかその5人と木暮以外の名前を知らん

9: ななし
カク

11: ななし
潮崎が謎の改造手術をされて帰ってくる

12: ななし
赤木いないと普通に崩壊しそう

13: ななし
206センチで三井のプレーをするアメリカ帰りの一年が入ってくるぞ

24: ななし
>>13
渡辺かな?

14: ななし
幕張の奈良みたいな奴が覚醒する

96: ななし
>>14
石井かな
二年後の木暮枠やろ

15: ななし
カクヤス

16: ななし
ポールとの接触で覚醒したカクが神奈川県予選で無双するから

18: ななし
安西先生慕ってるか、学校が近いからという理由で
凄い新人入ってくるやろ
インターハイもでたんやし

20: ななし
陵南のほうがやばいんだよなぁ

34: ななし
>>20
センターが菅平なだけであとは揃ってるぞ

21: ななし
家が近いし流川の後輩(モブ)は入ってくるだろうな

75: ななし
>>21
言うほど流川と一緒に練習したいという後輩いるか?

288: ななし
>>75
けっこう後輩に慕われてるんやぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564878050/