【悲報】ドラゴンボールのピッコロさん、扱いが酷すぎてめちゃくちゃwwwwwwwww

1: 2017/12/25(月)12:39:31

ドランボ超「え?ピッコロが中ボスキラー?古い古いw」

中ボス「ファッ!?こいつ見た目人外だし再生能力あるから苦情こないやん!」

復活のFピッコロ「ぎゃああああああ!!!」ブシュ

ピッコロファンワイ「ええ……」

悟空「ピッコロ?勝ち目ねぇな(笑)」

フリーザのパチモン「ホッホッホッ」

ピッコロ「どいつもこいつも俺を舐めやがって」ブンシンシュババババ

パチモン「毒針、プスッw」

自称知恵者ピッコロ「ぐわああああああああ」ドサッ

ピッコロ推しワイ「ファッ!?うーん…」

ピッコロ「力の大会出るぞ」

ピッコロが好きなワイ「地球人達もおるしさすがに噛ませにはならんやろ…」

ドゴボル超「ピッコロは人造人間より弱いぞ」

DBで1番好きなキャラはピッコロワイ「ファッ!?」

人造人間「おっ、活躍するゥーんだ!」

虫「なんやこの緑…せや、落としたろ!」ドカッ

ピッコロ「ぐおおおおおおお」ヒュルルルル…(脱落する音)

2: 2017/12/25(月)12:41:43
ピッコロ大魔王はあれほど偉大だったのに息子のマジュニアときたら

3: 2017/12/25(月)12:41:53
じゃじゃ丸

4: 2017/12/25(月)12:41:58
ピッコロなんて勝ち試合の方が少ないしあたりまえだよなあ

6: 2017/12/25(月)12:43:51
ピッコロかっこいいよな
悟り飯かばうところで惚れたンゴ

7: 2017/12/25(月)12:44:19
ピッコロは冷遇するくせに人造人間やたら優遇するから人造人間アンチになってしまったわ

8: 2017/12/25(月)12:44:20
GTだと登場したかすら思い出せないな

10: 2017/12/25(月)12:44:36
ピッコロ最後の勝利ってセル初期型?
止めさしたのだとサイバイマンか

11: 2017/12/25(月)12:44:59
>>10
バビディ

15: 2017/12/25(月)12:46:04
>>11
ザコ相手への不意討ちwww

13: 2017/12/25(月)12:45:35
東京悟り飯?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2017/12/25(月)12:45:55
ちな人造人間は悟空と共闘するぐらいの扱いになっとるぞ

16: 2017/12/25(月)12:46:42
もう一度かっこいいピッコロさんが見たいんや

17: 2017/12/25(月)12:46:44
人造人間ってそんな強くなかったやろ

18: 2017/12/25(月)12:47:14
>>17
謎の修行()で超絶パワーアップや

19: 2017/12/25(月)12:47:44
人造人間なのに修行とは

23: 2017/12/25(月)12:48:58
>>19
コレメンス
元人間で改造でパワー底上げしたなら修行しても人間分のパワーアップしかないやろ
なに機械アップデートしてんねん

20: 2017/12/25(月)12:48:14
ドランボ

21: 2017/12/25(月)12:48:43
超は製作者の押しキャラ見え隠れして本当嫌いだわ

33: 2017/12/25(月)12:51:47

>>21
優遇:人造人間、亀仙人
冷遇:クリリン天津飯ピッコロ

サイヤ人たちはまぁいいとして非サイヤ人達の優劣とかもはや隠す気ないからムカつくンゴ

36: 2017/12/25(月)12:54:24
>>33
正直下2人も優遇されとる方やろ
クリリンとか謎パワーアップで出場やし天津飯も人造人間以下やのに特にパワーアップ無しで出てる

24: 2017/12/25(月)12:49:12
そもそもピッコロが中ボスキラーてどこからでたんや?
親の威光を盾にする雑魚狩り2世のくせに
29: 2017/12/25(月)12:50:11
>>24
ブロリーの前ぐらいまでは映画で中ボス倒すのが恒例やったんや

31: 2017/12/25(月)12:50:46
>>29
ほんこれ

25: 2017/12/25(月)12:49:16
クリリンの願いで人間になったんちゃうん?

26: 2017/12/25(月)12:49:42
>>25
爆弾除いただけや

43: 2017/12/25(月)12:57:07
ネイルと合体したらへんが一番インフレについていけてたやもしれん

44: 2017/12/25(月)12:57:15
キャベかてヒットより弱いのに後に落ちたやん

46: 2017/12/25(月)12:58:27
>>44
強いやつに落とされたからええやん
ピッコロなんて虫に落とされたンゴ

49: 2017/12/25(月)13:00:27
>>46
しかもチビやしな

50: 2017/12/25(月)13:00:36
昨日のアニメなんか悟空ベジータフリーザ悟飯の並びに17号混じってたからな
場違い感ぱねぇ

52: 2017/12/25(月)13:01:05
>>50
あれ好き

56: 2017/12/25(月)13:02:32
>>50
17号割と有能で草生える
バリアーに虫の弱点見つけたり

55: 2017/12/25(月)13:02:29
天さんとピッコロさんはある程度インフレに着いて行かせても良かったやろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514173171/