【衝撃】山賊ヒグマさん、とんでもない極悪人だったwwwwwwwww

1: ななし
ヒグマ「56人ころしたのさ。てめぇ(懸賞金40億)のように生意気な奴をな」

2: ななし
さすがやね

4: ななし
残り四皇……

5: ななし
東の海を最弱にまで衰退させた男

6: ななし
5、6人


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
山賊王やろこいつ

12: ななし
街では悪させんし海賊は討伐するし山賊良い奴なんやないか?

13: ななし
60皇を4皇までへらした男

77: ななし
>>13
コレ
マジで凄い

105: ななし
>>13
こいつを七武海にスカウトしない海軍何考えとんのや

164: ななし
>>105
海の覇者やぞ
166: ななし
>>105
山賊だから…

14: ななし
こいつと近海の魔物っていっつも格上がってるな

17: ななし
あの時期ってまだ3皇で、その後にシャンクスがのし上がった感じじゃね?

18: ななし
実はこいつだけベリーじゃなくて800万ドルなんだよね

19: ななし
世界を滅ぼすだけの力を持っているのに山賊としてこじんまりした生活を送ってるの好感持てるよな

21: ななし
海軍大将緋熊
23: ななし
5、6人やろ
よっわ

24: ななし
今考えると800万ってなかなかやな
元海賊王のクルーのバギーが確か1300万やったろ

25: ななし
実際ワンピースの世界って陸は山賊が跋扈してるんか?
海賊王になったあと山賊倒して世界王者になる編はじまる?

26: ななし
もしかしたら酒場の常連客で予約してたのかもしれない
予約してたのに酒ないでって言われたらキレるわな

28: ななし
マジレスするとシャンクスの強さすら感じ取れない雑魚やで

30: ななし
ヒグマって名前が色持ちなのが草生えるわ

35: ななし
赤神海賊団から余裕で逃げれたからな

39: ななし
シャンクスの覇気でびくともしてない時点で相当なレベルだよな?

43: ななし
>>39
白髭の仲間は気絶してたのにこいつの仲間は誰一人気絶してないからな

40: ななし
山賊王はおらんのか?

41: ななし
海賊王だとなんか凄そうやけど山賊王って山川程度やろ

42: ななし
シャンクスの覇王色に当てられたのに誰一人気絶しないヒグマ山賊団の層の厚さ

44: ななし
56人って単純にゴムと掛けただけやろな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597012703/