【悲報】初期ワンピ「ミホークは七武海の一角。同じような奴が他に6人いる」←これwwwwwwwww

1: ななし
いたか…?

2: ななし
ミホークだけ別格やん

3: ななし
ドフラミンゴ

4: ななし
最弱でしょ

5: ななし
雰囲気はドフィとクロコはもってたな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
ヒソカみたいなもん

7: ななし
最初期全員剣士かと思ってたわ

240: ななし
>>7
勘違いが過ぎるでしょ

338: ななし
>>240
そういうイメージ絵があった

18: ななし
剣士最強がミホーク
砂漠最強がクロコダイル
って感じで七武海は何らかの最強要素持ってると思ってたわ

19: ななし
S ミホーク 黒ひげ
A 41歳 白ひげの息子 ハンコック
B クロコ ジンベエ くま ロー モリア
こんな感じやろ Sは別格
23: ななし
>>19
ジンベエはAやろ
ビッグマム吹っ飛ばしてるし

20: ななし
モリアとクロコダイルとバギー以外強いやん

21: ななし
モリアは全盛期でどれくらいの強さかやな
カイドウと互角はハッタリではないかもしれん

22: ななし

ヨサク「アーロンはジンベエと肩を並べた男」
ヨサク「ミホークも七武海の一角」

紙一重な情報力

768: ななし
>>22
鷹の目がバラティエにいたとかも言ってたし伏線や

24: ななし
くまさんもクソ強いはずなのに変なコピー品作られたせいで雑魚のイメージがついてとんだ風評被害やで
25: ななし
モリアとか本気出しゃ最強やろ

27: ななし
クロコダイルもルピー何回か負けたやん

28: ななし
ミホーク以外全員ルフィに堕とされてるんだよね

30: ななし
41歳滅茶苦茶強かったよな
やっとまともに評価されてきたわ

34: ななし
話を追うごとにカイドウがどんどん弱くなっていくんだけど大丈夫か

35: ななし
割と全員強いやろ

36: ななし
他は強い仲間と兵隊込みなのにコイツだけ単体やから特別なんやろ

37: ななし
カイドウと渡り合ったモリアを信じろ

39: ななし
ドフラミンゴは強かったのに性格から来る小物感と41歳で見る影もない

40: ななし

ミホーク
ドフラミンゴ
クマ
ハンコック

コイツラは強いやろ

42: ななし
ミホークはいうても強いだけで脅威ではないしな
国とか乗っ取ろうとしてるやつらはやべーわ

43: ななし
41歳ってカタクリより強い?

55: ななし
>>43
互角以上はあるやろ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597150738/