【衝撃】キングダムの李牧がいない趙軍、ガチで強過ぎると話題にwwwwwwwww

1: ななし
秦はこれだけの将軍を揃えながら苦戦してる模様

4: ななし
趙がボコボコにされないと李牧が戻れないんだが…

5: ななし
これもうわざとやっとるやろ

7: ななし
っしの力やな

8: ななし
賢人は処刑されたやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
解決策出せないならミノムシいる意味ある?

38: ななし
>>10
正妻兼マスコットや😤

11: ななし
王翦、桓騎、楊端和、李信、王賁、蒙恬を相手に
1人で防ぎ続ける扈輒将軍が有能過ぎるやろ…

15: ななし
趙の方が秦より大国感あるな

135: ななし
>>15
先生は白起の生き埋め以前の趙の戦力と勘違いしてるんじゃないかな。

16: ななし
趙は畑から人が取れるからな

17: ななし
李牧なんていらんかったんや!
19: ななし
時間も人数も量も全く計算できないのにどうやってサラリーマンやってたんや原先生ェは

20: ななし
フー

22: ななし
邯鄲には的確な指示で秦軍の侵略を防ぐ有能な宰相がいるらしい

23: ななし
秦軍に数が足りないと嘆かせるほどの精強な大軍を用意出来るとか暗王と郭開有能過ぎるやろ…

25: ななし
趙には郭開さんがおるからな

26: ななし
切り札に取っておいた王様正しかったやん

28: ななし
切り札が国門守っとけばよかったんちゃう?
29: ななし
こいつらがいれば鄴も余裕で守れたんじゃないですかね…?

45: ななし
>>29
そう言われてやんけ

30: ななし
趙 軍 大 防 衛 線

103: ななし
>>30
これ草生えるよね

33: ななし
半月で飢餓包囲状態の秦軍に惨敗した李牧ちゃん😭

35: ななし
そら投獄されてた文官ですらあんなムキムキなんやし
普段からちゃんと飯くって訓練してる趙の将兵とんでもないんやろ

37: ななし
秦魏で楚攻めるのって
史実なん?

39: ななし
李牧いないとこんなに強いんか

42: ななし
衛将軍が強そう

43: ななし
本物の李牧が出てくるらしい

44: ななし
李牧もムキムキやからな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596683660/