【悲報】四皇カイドウ、たった1時間風呂に入るだけでのぼせる雑魚だったwwwwwwwww

1: ななし
どんだけ格を落とせば気がすむんや…

4: ななし
人間味あってええやん
シャンクスは24時間浸かってそうで怖いわ

9: ななし
小物化が激しい

15: ななし
小物メンタルだからこそ仲間増やすんかな
キッドとかヒョウゾウ仲間にしたいのは強い仲間が俺を戦わせずに済ましてくれるからとか

20: ななし
バカ殿のバーゲンセール


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

22: ななし
マムだけが生まれながらのモンスターなんやな
白ひげはまともだし黒ひげもヤミヤミなかったら成り上がらなかったしシャンクスは犬だし

24: ななし
マムが圧倒的に一番狂ってるから
その対比でカイドウは超小物なんやろな

30: ななし
約束破られた相手にまた約束求めるのめっちゃ違和感あるわ

31: ななし
優しい世界

32: ななし
編集に何も言えないイエスマンしか付けなかった末路やね

33: ななし
カイドウ←バカ
おでん←バカ
34: ななし
エース再来か?

35: ななし
こんなカイドウに誰がした

37: ななし
これ以上の尾田っちの悪口は許さんで

50: ななし
>>37
魚人島編とか好きそう

41: ななし
男塾パクったんか

42: ななし
男塾で見た

44: ななし
カイドウってモリアに勝ってシャンクスに負けてマムより弱いんだっけ?
ざっこ
45: ななし
カッパ可愛いからあいつだけ活躍してくれ
セリフないコマの端にいるのがお気に入り

47: ななし
狐はまだ出番あるんか?

48: ななし
正直カイドウは四皇でもガチの武闘派やと思っとった分おでん以下は残念過ぎるわ

49: ななし
おでんもカイドウも格が下がりまくって誰も得しない話

52: ななし
当時はカイドウさんも若く四皇ではなかったんやろ

53: ななし
なんかつまんない

55: ななし
カイドウなんてモリアと互角なんだから 弱いのは当たり前だろ

98: ななし
>>55
モリアは負けて部下全滅やで

227: ななし
>>98
互角の戦いって言われてたやん

247: ななし
>>227
モリア自身がそう言ってたろ
オーズがいればカイドウに負けなかった
ゾンビなら部下を失わなくてすむとか

58: ななし
インペルダウンも熱湯風呂入れられてたろ

71: ななし
>>58
インペルダウンのレベル6はこれより悲惨やね

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581874765/