【朗報】ゲンドウ「エヴァに乗れ!!」シンジ「おうわかった!!!」←これwwwwwwwww

1: ななし
碇「使徒なんざ一捻りだぜっ!ウオオオ!!!」

2: ななし
てやんでい!

3: ななし
そういうパロあったら見てみたい

4: ななし
まともに教育してればこれで終わった話

5: ななし
シンジ「やってやるぜ!見てやがれオヤジィ!」


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
グレンラガンみたいじゃん

11: ななし
ハゲちゃダメだ
ハゲちゃダメだ
ハゲちゃダメだ

13: ななし
シンジ「うるせぇっ!てめえも俺も早乙女の鬼に見込まれたんだ!運命だと思って覚悟するんだ!」

14: ななし
エヴァ以前は割とそんなノリの主人公のアニメ多かったけどな…

15: ななし
シンジ「待ってろトウジ!てめえは俺達が助け出す!!」

17: ななし
逃げてたまるか逃げてたまるか逃げてたまるか

33: ななし
>>17
かっけぇw,

36: ななし
>>17
逃げるな!逃げるな!逃げるな!逃げるな!
かかってこい!かかってこい!かかってこい!かかってこい!

18: ななし
シンジ「俺の目的は使徒を倒すことだ。そのためなら悪魔にでも魂を売るつもりだ」
19: ななし
アスカ「あんたばかぁ?」
シンジ「ンだとゴルァッッッッ!!!」

20: ななし
シンジ「使途どもめ! てっていてきに たたいてやるぜ!!」

21: ななし
シンジ「目標をセンターに…しゃらくせぇ!」ドパパパパパ

22: ななし
このシンジだと料理は出来なそう

23: ななし
庵野じゃなくて島本かよ

27: ななし
スーパーロボット系ならそうなるな

28: ななし
シンジ「?こいつ俺の腕折りやがった‥」
シンジ「貴様ぁぁ!」

29: ななし
シンジ「動け!」
エヴァ「はい!」

30: ななし
心に壁がないとATフィールド張れないし
エヴァー乗りは陰キャじゃないとできないんだけどな

35: ななし
俺のATフィールドが光って唸る!!

37: ななし
俺が!俺たちがエヴァだ!!!

38: ななし
このシンジATフィールド(心の壁)張れねえだろ

40: ななし
>>38
明鏡止水で張れる

53: ななし
>>38
むしろ相手の心の壁壊して入ってきそう

56: ななし
>>53
土足でな

59: ななし
>>56
シンジ「そんなてめぇの殻に閉じこもってねぇで出てきやがれ!!!!
俺が!お前を引っ張ってやるよ!!!おらぁ!!」
パキーン!

39: ななし

シンジ「行くぜぇええアスカぁぁあ!俺に呼吸合わせやがれええぇ!」

アスカ「はい!」

シンジ・アスカ「瞬間!!」

シンジ・アスカ「こころ!!!」

シンジ・アスカ「合わせて!!!!」

シンジ・アスカ「エヴァンゲリオン・ユニゾンクラァァァァァシュァァァァ!!!!!」

ドゴーン……!

41: ななし
何がQだよ!を思い出した

43: ななし
お前を信じる俺を信じろ!!

44: ななし
シンジじゃなくて信だな

45: ななし
シンジ「俺がお前を守ってやるぜ!!」

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570979580/