DQ8「アイテム合成する錬金を初搭載です。装備も作れます」ワイ「うおおおお」←これwwwwwwww

1: ななし

DQ8「一定時間移動してもらわないと完成しません、立ち止まっていると進みません」

DQ8「移動する場所や移動手段によって完成しやすさが違ってきます」

DQ8「完成時にはチーンと鳴ります、聞き逃しやすいです」

DQ8「ウィングエッジとメタルキングのヤリで最強のブーメラン『メタルウィング』が作れます」

ワイ「😭」

2: ななし
ワイ「はい最強アチアチ輪ゴム固定ね」

3: ななし
まだ不便が面白い時代や

4: ななし
3DS版やればええやん

7: ななし
>>4
快適になってよかったんや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
ブーメランなんて作らんしええわ

6: ななし
でも楽しかったわゼシカが物理アタッカーになると思わんかったけど

8: ななし
ブーメランって序盤しか使わんやろ

9: ななし
チーンって鳴るの嬉しかったけどなぁ

10: ななし
竜神王「窯の強化してやろうか?」

11: ななし
おっさんいつの間に!?
12: ななし
2D→3Dのインパクトが強すぎて影薄いシステム

13: ななし
めんどいだけだぞ

14: ななし
👧「世界樹の葉は一枚だけです」
👧「錬金してる最中だからヨシ!」

15: ななし
3dsじゃリメイクやる気出ないからSwitchで出して♡

16: ななし
上薬草製造機

17: ななし
スイッチでhdリマスター出してくれや3dsの
18: ななし
うぉおおおおうまとふんとひのきのぼうでバスタードソードや👊

19: ななし
ゼシカがドラクエ恒例の戦闘お荷物で影薄い女子枠だったら挫折してたやつ多いやろな

24: ななし
>>19
最強火力のぶっ壊れやったがな

20: ななし
所詮レベルファイブ

21: ななし
オリジナル作れんし量産も出来ん合成要素なんか何でいれたのか

22: ななし
パンサーではしれよ

23: ななし
レシピは絶対に完成できません

25: ななし
確かエイトって装備コンプできなかったんやっけ?

30: ななし
錬金釜に入れて世界樹の葉2枚目買う技好き

31: ななし
連射コンじゃないとやってられんわ

32: ななし
主人公→アタッカー
ゼシカ→アタッカー
ククール→回復役
ヤンガス→タンバリン係
一人だけいらない奴いるな?

34: ななし
>>32
ヤンガスは二つ目のタンバリン兼カブト割り要因やな

33: ななし
ブーメランが罠のゲームやっけ?

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599629456/