【衝撃】ワンピース連載1年目の掲載順位、もうめちゃくちゃwwwwwwwww

1: ななし
第1話  巻頭カラー
第2話  4番目
第3話  5番目
第4話  5番目
第5話  9番目
第6話  3番目
第7話  5番目
第8話  5番目
第9話  3番目
第10話 1番目
第11話 3番目
第12話 巻頭カラー
第13話 1番目
第14話 2番目
第15話 2番目
第16話 巻頭カラー
第17話 巻頭カラー
第18話 1番目
第19話 1番目
第20話 2番目
第21話 1番目
第22話 巻頭カラー
第23話 1番目
第24話 2番目
第25話 2番目
第26話 2番目
第27話 2番目
第28話 2番目
第29話 1番目
第30話 1番目
第31話 2番目
第32話 センターカラー

2: ななし
すごい

4: ななし
第33話 1番目
第34話 1番目
第35話 1番目
第36話 1番目
第37話 4番目
第38話 巻頭カラー
第39話 1番目
第40話 1番目
第41話 巻頭カラー
第42話 1番目
第43話 1番目
第44話 巻頭カラー
第45話 巻頭カラー
第46話 1番目
第47話 1番目
第48話 1番目
第49話 巻頭カラー
第50話 1番目

5: ななし
5話何があったんや

9: ななし
>>5
基本的に新連載はアンケの結果が連載順に大きく影響してくるのが10話以降


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
結構早い段階でトップだったんやな

8: ななし
レジェンドやなぁ

10: ななし
この頃の他の人気作はなんやっけ

24: ななし
>>10
O N E P I E C E
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
世紀末リーダー伝たけし !
明稜帝 梧桐勢十朗
花さか天使テンテンくん
B O Y -ボ-イ-
C O W A !
I ”〈アイズ〉
画ROW
こちら葛飾区亀有公園前派出所
封神演義
WILD HALF
地獄先生ぬ~べ~
ジョジョの奇妙な冒険
みどりのマキバオー
陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす !!
遊☆戯☆王
COOL〈レンタルボディガード〉
きりん ~The Last Unicorn~

26: ななし
>>24
つよい

32: ななし
>>24
ギリ幕張が入らんくらいか

73: ななし
>>24
なんか名作と言えるのもロートル多くね?

166: ななし
>>24
つえー

199: ななし
>>24
微妙やな
456: ななし
>>24
やばいな
そりゃ今は購読者数減るわけだわ

799: ななし
>>456
これでも冬の時代やったんやで
ドラゴンボールとスラダンと幽白終わって黄金期が終わり、冬の時代に入ってた
ONE PIECEではっきり盛り返したけど

545: ななし
>>24
ざっこw
今の連載陣より多少マシな程度

679: ななし
>>24
今でも語られるのはるろ剣たけし封神演義ぬ~べ~ジョジョ遊戯王くらいか?

12: ななし
というか読者も見る目あったんやな

13: ななし
>>12
別格すぎた

23: ななし
>>13
まあ今読んでも普通に面白いもんね
22年前の漫画なのに恐ろしいことに古臭さが一切ない

726: ななし
>>23
今もやっとるしな

14: ななし
ワンピおらんかったらジャンプ終わってた

15: ななし
ホンマエリート漫画って感じやな
成功が約束されてたみたいな

16: ななし
ワイは尾田凄い!とかじゃなくて、週刊連載1年目の新人に月1~2ペースで巻頭カラーってめちゃくちゃ酷じゃないかってまず思う
きつそう

17: ななし
当時確か小3くらいだったけどクラスでも人気あったよ

18: ななし
この辺ってるろ剣が看板だった暗黒期やろ

27: ななし
>>18
スラダン終わったあとだな

20: ななし
あれ、最初は不調だったみたいなこと聞いたけど
飛ばしまくりじゃねーか

29: ななし
>>20
平均180kmのボール投げるピッチャーの球速が170kmくらいかでんかったら不調やと思うやろ
まあ今は160km後半やけど

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561648114/