【悲報】鬼滅は世界一売れてるマンガだから世界一おもしろい!←これ誰も論破できないwwwwwwwww

1: ななし
できないよなあ!?

2: ななし
マックとコーラ理論

5: ななし
>>2
なんJの基本やな

8: ななし
このスレQED読んどる奴おるんか?

40: ななし
>>8
買っとるでiff単行本

9: ななし
面白いは面白いけど、なんか終わりを焦りすぎた感はあったわ
広げようあった部分結構あったやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: ななし
>>9
作者が限界やったからしゃーない

17: ななし
>>13
そう考えると10年以上描き続けてる人達はやばいな

24: ななし
>>17
年数とか体力的なものじゃなく突然莫大に売れて大量に知らん家族や友人が増えたせいで精神やられたから他とはちゃうやろ

10: ななし
中身のないヤツが数を誇る!

15: ななし
>>10
ワンピースの悪口はやめろ

11: ななし
これは日本は特有の思考やで
14: ななし
でもハンバーガーと違ってマンガは大体値段一緒だからな

19: ななし
>>14
宣伝量がちゃうし乗ってる雑誌もちゃうやろ

16: ななし
新約聖書は世界一売れてる書物だからおもろいで👼

21: ななし
コーラは世界一美味い飲み物だけどな

23: ななし
水が一番支持され続けてるんだから
飲料の中では水が一番うまいよな

27: ななし
こういう思考が文化を衰退させる
邦画観たらはっきりわかる
28: ななし
ドン・キホーテの原作5億部売れてるけど、なんでこんな人気出てるんやろな

32: ななし
いや~キツイっす。

33: ななし
うるせえ

34: ななし
何故うけたのかナゾな漫画第一位

38: ななし
>>34
アニメの19話の出来が良くて受けた

35: ななし
漫画は値段だいたい同じやしマックとコーラとは話が違うやろ

42: ななし
>>35
のってる雑誌がちゃうやろ
ハンバーガーだってマックが1番売れとるけど1番うまいとされてないやろ
同じように漫画はジャンプが1番売れとる

54: ななし
>>42
アニメ化前まではそこそこ売れてる程度だから関係ない

36: ななし
やっぱり数字出すと黙っちゃうんやな

39: ななし
面白いから売れるっていう前提がおかしいから話になってない
だから論破とかじゃなくてそもそも「論」じゃない

41: ななし
面白い漫画かどうかは人それぞれの感覚で違うから
必ずしも売れてるから面白いというわけではない

43: ななし
面白いかどうかは個人によって変わるから
結局は売り上げの話になるのはしゃーないね

45: ななし
鬼滅の刃って海外でも売れてんの?

46: ななし
結局
そのものの質>>>話題性なんやなあって

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599177485/