【悲報】純粋に努力だけで強くなったジャンプ主人公、ガチで誰もいないwwwwwwwwww

1: ななし
結局大事なのは才能と運なんだと教えてくれる有能雑誌

2: ななし
ワートリの修

3: ななし
>>2
強くなってない件

8: ななし
>>3

5: ななし
マキバオー


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
修は強くなってるだろ
他がもっと遥かに強いだけで
弱くても努力と創意工夫で勝つのもいい

9: ななし
そもそもバトルじゃない漫画ばっかだし。

10: ななし
キャプテンの谷口君

11: ななし
トレイン

12: ななし
修は嫌がらせ特化だから 今月号は面白かった

13: ななし
>>12
盛り上がったな
14: ななし
才能あっても努力の結果強くなりましたで終われば良いのにピンチの時に覚醒とかやっちゃうからなぁ

15: ななし
ワンパンマンは定期的にミスリードさせつつも最終的に単純な努力の結果だったってオチになりそう

16: ななし
覚醒するのも普段の努力のおかげだぞ
ぶくぶく太ってる引きこもりニートじゃピンチの時も覚醒しないだろ

17: ななし
キャプテンの翼君

18: ななし
剣心あたりはそうだろ
登場が努力後ってだけで

19: ななし
火ノ丸相撲…
20: ななし
漫画なんか鵜呑みにする馬鹿は何しても無駄だからな

22: ななし
悟空

23: ななし
ナルトとかいう努力で強くなると見せかけた天才型主人公

24: ななし
山下たろー君

25: ななし
努力したから才能も活かされて、運も寄ってくるんだぞ

26: ななし
アイシールド
というかスポーツ系ならほぼほぼ当てはまる

27: ななし
かぐや様の会長

28: ななし
サンデーならケンイチとか散々才能がないと言われてたね

29: ななし
ナルトってチャクラすげぇやら九尾すげぇやらはあるけど忍術の才能は無いってとこを崩さなかったな

30: ななし
>>29
九尾と和解後は普通に忍術使ってただろ

36: ななし
>>30
クラマと和解した後も自分の力ではほとんど術使えてなくね
火影になった後は色々覚えたらしいけど

40: ななし
>>36
六道も使えてたし
螺旋丸も一人で出来てたじゃん
瞬進とかも使えてた

43: ななし
>>40
全部六道なり九尾なり外付けの何かに頼ったものでナルト本人に忍術のセンス無いってのとは矛盾しなくね

31: ななし
「純粋に努力だけ」で強くなれたってのをどう認めるの?

33: ななし
ナルトは元が才能ない奴に外的ドーピングしまくった感じ

34: ななし
江戸城本丸

35: ななし
主人公じゃなかった

37: ななし
剣心

38: ななし
努力だけで強くなったことにすると
じゃあ他の奴は努力してなかったのかって話になるし…

39: ななし
才能はともかく運も無しに強くなれる奴なんて漫画どころかリアルにもいないだろ

41: ななし
じゃあもう何がお望みなんだよっていう

42: ななし
何の才能もない凡人が努力のみで名門海南大付属のベンチ入りした宮益

44: ななし
努力できるのも才能だしー

46: ななし
主人公は何かしら元々あるよな
身体能力、体格しかり

47: ななし
ケンシロウは努力じゃね?

54: ななし
>>47
北斗宗家の血筋だぞ

48: ななし
螺旋丸に四代目も出来なかった性質変化加えたし仙人モードの適正はジライヤ以上 やはり天才か・・・

50: ななし
やっぱり谷口さんなんだよなあ

52: ななし
でもキミら、努力嫌いやん?