【悲報】シャア(50)「アムロ!久々に戦え!」アムロ(45)「シャア、お前まだそんなこと言ってるのか」←これwwwwwww

1: ななし

アムロ(45)「戦争は終わったんだよ。モビルスーツで戦うのが強いのなんてもうどうでもいいんだ」

アムロ(45)「今やニュータイプなんて珍しくもないし回避能力なんて小学生のドッチボールにしか使われてないぞ」

シャア(50)「…」

アムロ(45)「カミーユですらコンビニでバイトしているのにお前はいつまで戦争や政治ごっこを続けるつもりなんだよ」

これが現実

2: ななし
カミーユもそこそこやばい年齢でコンビニバイトしてて草

3: ななし
政治ごっこしてたほうが平和そう

4: ななし
カミーユあんなおかしくなったのにバイトしてるんか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
>>4
ZZのラストで治る

5: ななし
こいつら50の時ってザンスカール戦争より前よな?

7: ななし
ファのヒモしてないだけマシ

11: ななし
>>7
看護婦とかシフト不規則で医者にやられてそう

9: ななし
カミーユ医者やってたやろ

18: ななし
>>9
あんなんとっくに忘れられた外伝漫画だろ
10: ななし
ジュドーとかいう勝ち組

13: ななし
>>10
でもルーにはフラれた模様

20: ななし
>>13
プルシリーズがおるやろ

12: ななし
いうて戦争なくてほんとに困りそうなのアムロじゃね

17: ななし
>>12
機械いじりはオヤジ譲りやからそういうので生計立てればええねん

143: ななし
>>12
ハロ作って売ればどうにでもなりそう
14: ななし
アムロ「宇宙世代枠の求人募集、早いとこ電話しろよ」

15: ななし
シャア50歳が後退したオールバックで駅で誰も聞いてない演説してたら悲しいな

36: ななし
>>15
唯一神かな?

19: ななし
やっぱ空白期間あるとダメなんやね
カミーユ…

21: ななし
あのキレやすさのままならバイトでも厳しい

22: ななし
>>21
番号で言えって言ってんだよ!!!!!(ボコー

26: ななし
シャアは資産家の妹に食わせてもらえるから・・・

27: ななし
アムロは平和な時期ならジャンク屋でもやっとるやろ

39: ななし
>>27
ジュドーとかアーガマと出会ってなかったらえらいことになってそうやな

28: ななし
シャア72歳「アムロ!貴様の孫は出来が悪いな!」
アムロ67歳「生まれの育ちをひけらかすっ!シャアめ」

29: ななし
ハゲは卒業しろ、いい加減

30: ななし
言うてアムロも軍人恩給で悠々自適やろうけどまともに社会に溶け込んでるイメージはないやろ
良くて隠居

31: ななし
みんなコネでなんとかなるやろ

32: ななし
ハマーンが養ってくれるから

35: ななし
脳内再生余裕