【悲報】ダイの大冒険、ベギラマとかいうゴミ呪文を優遇してしまうwwwwwwwww

1: ななし
大体ギラって設定コロコロで二流魔法だよな

2: ななし
ロト編リスペクトやし

4: ななし
>>2
ロト編じゃなくてⅠやろ

3: ななし
ギラでも驚かれるからな

6: ななし
初代では最強呪文なのでセーフ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
最初にポップがメラゾーマ使えるようにした結果

8: ななし
範囲がグループとか言う無能呪文は要らない

9: ななし
イオラが使い勝手良いからしゃーない

15: ななし
>>9
バーンは余計なこと考えずイオラ連発してれば多分勝てたな

10: ななし
メラゾーマ安売りしてる割にはマヒャド空気だよな
11: ななし
メラゾーマより難易度高い設定だからな

12: ななし

今のはメラガイアーではない…

↑これだけはやめて

13: ななし
バーン様の台詞と言えば
「メラゾーマではない…メラだ」
が有名やけどワイはこれより
「知らなかったのか?大魔王からは逃げられない…」のほうが好きやな

20: ななし
てめえの専売特許だとでも思ってたのか?おめでたいヤツだ

22: ななし
極大閃熱呪文!!

23: ななし
dq2の頃の漫画だししゃーない

24: ななし
メラゾーマはおもっくそ術者の技能に依存するけどベギラマは安定してるよな
27: ななし
ギラ系って電撃だったり閃光だったり炎だったりいまいち定義がわからない呪文やな

28: ななし
ベギラゴンは撃ち方がカッコいいから

29: ななし
ベギラマとかいうエネルギー波

30: ななし
メラゾーマは極大呪文って言わねーだろとかマトリフが言い出して
は?知らんがなってなった

47: ななし
>>30
両手で放つのが極大呪文ちゃう?
イオナズンしかりベギラゴンしかり

92: ななし
>>47
せやからメラゾーマとマヒャドは片手ずつで撃ててそれを合わせたメドローアが極大消滅呪文なんよな

32: ななし
メ・ラ・ゾ・オ・マ

33: ななし
散々引っ張ってたからベギラゴン初登場時はテンション上がったわ

39: ななし
あとイオナズンの過小評価ぶりな
メラゾーマもポップが最初から使ってきたせいで弱めな印象あるし

68: ななし
>>39
わりと序盤で同時5発撃つやつおるしな

40: ななし
この漫画メラミ出てきたっけ?

45: ななし
>>40
ポップがバランの部下の鳥に使ってる

42: ななし
ギラグレイドはまだええけどバギムーチョ唱えてるポップとかダイは見たくないで