上条さん「性格の御坂、スタイルの食蜂、顔のオティヌスか…」←結果wwwwwwwww

1: ななし

上条さん「インデックスや!」

ワイ ニッコリ

2: ななし
言うほど性格か?

3: ななし
父性やぞ

5: ななし
三拍子揃った五和の扱い

6: ななし
性格と体の五和を選ばない無能


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
>>6
酒癖悪い😫

15: ななし
>>12
そこもええやろ

20: ななし
>>15
せやな☺

7: ななし
全てを兼ね備えたオルソラ

8: ななし
普通ラストオーダー一択だよね
9: ななし
御坂は性格最悪やろ

11: ななし
超絶美少女やし

13: ななし
性格とスタイルの食蜂

17: ななし
>>13
カーテン見たいな手袋がね…

18: ななし
>>13
はじめまして定期

14: ななし
御坂妹ってその点性格も穏便でいいよな
23: ななし
19090号を18万で購入

31: ななし
>>23
シスターズはもうどこからが二次設定でどこまでが公式なのか分からんわ
17600が原作におらんってマ?

25: ななし
食蜂設定の割に優遇されすぎやろ
どんだけ出てくんねん

34: ななし
>>25
食蜂は心身ともに追い込むと映えるよなって作者があとがきで語ってたからもっと出るで

30: ななし
マジレスすると御坂としょくほうの2択やな

37: ななし
マジレスするとレイヴィニア
ちなヤク

38: ななし
オリアナやぞ

39: ななし
性格…?

40: ななし
新刊で結局オティヌスと御坂だけが本物の上条に寄り添ってたな
そういうことやぞ

48: ななし
>>40
もうヒロインの数だけ上条さんが分裂すればええやん

79: ななし
>>40
最近知らんけど偽物とかおんの?

83: ななし
>>79
新刊で分裂した
インデックス助けて記憶なくす前の上条とその後の上条

43: ななし
いうほど性格の御坂か?

46: ななし
魔術サイドでオティヌス以外で好きなキャラいる?
ワイは、、おらへんな