【悲報】赤髪のシャンクスさん、言ってることがもうめちゃくちゃwwwwwwwww

1: 19/11/03(日)16:37:39 ID:T1h

「どんな理由があろうと、友達を傷つける奴は許さない」←その友達がそいつの親を手にかけるくらいの奴だったら、傷くらい許せ

「どのみち賞金首だろ」←お前も賞金首だし、仕掛けてきたのはルフィじゃなくて山賊から。そして賞金首関係ない

2: 19/11/03(日)16:38:51
イッチ友達居なさそう

3: 19/11/03(日)16:39:28
うるせえ!ドン

4: 19/11/03(日)16:39:48 ID:T1h

「いつか返しに来い、立派な海賊になって」

「今会ったら約束が違うもんな」

「もうすぐ会えそうだな」

お前の言う立派な海賊ってのは四皇クラスじゃないとだめなのか?
七武海クラスですら立派な海賊じゃないんだな

8: 19/11/03(日)16:41:11
>>4
当たり前だろ
海賊王になる男だぞ
4光ぐらいじゃないと話しにならん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 19/11/03(日)16:42:30
>>8
まあそれは言えてる

5: 19/11/03(日)16:40:01
ゴムどからセーフ

6: 19/11/03(日)16:40:13
海賊やし

7: 19/11/03(日)16:41:00
マンガだよ…?

10: 19/11/03(日)16:42:52 ID:T1h

「エースは強い、そんなことは分かってる。」←強いんやったらええやん。あと誰も強くないとか言うてへんし聞いてない

「だが、その名声と信頼が話をこじらせる。」←いや名声じゃなくてお前がエースは強いって判断したんだろ

「今はまだ二人をぶつけるべきじゃない」←なんで話をこじらせたらぶつけるべきじゃないんだ?しかもまだってことはいつかはぶつけてもいいのか?

13: 19/11/03(日)16:44:10
>>10
強いっていう名声と強いっていう信頼って話やろ
アスペかよ
しかもいつかはぶつけていいに決まってるだろ

15: 19/11/03(日)16:44:48 ID:T1h
>>13
なら黒ひげよりは強くないけど とか言えばええやん
強い=黒ひげに勝てる みたいなことやろ?
わかりにくいわこのおっさん

18: 19/11/03(日)16:45:41
>>15
強い=黒ひげに勝てるなんてこといってねーだろ
強い=平均よりに決まってんだろ

19: 19/11/03(日)16:46:12 ID:T1h
>>18
なら黒ひげとぶつけるほどの名声や信頼は無いってことやん
21: 19/11/03(日)16:46:43
>>19
ないっていってるだろ
黒ひげにはまだぶつけるほどじゃないって行ってんだから

23: 19/11/03(日)16:47:30 ID:T1h
>>21
アスペかよお前
名声と信頼は周りのエースに対する評価だろ
じゃあ仲間はエースは黒ひげに勝てないって思ってたんか?

24: 19/11/03(日)16:48:27
>>23
仲間はそう思っててもシャンクスからみた名声信頼は黒ひげ以下
そうシャンクス言っとるやんけ
シャンクスの言葉をもっと正面から受け止めろ

31: 19/11/03(日)16:52:12 ID:T1h
>>24
ああ勘違いしてるな
強い=黒ひげに勝てる みたいな思考だと危険ってことをシャンクスは伝えたかったって意味やぞ

32: 19/11/03(日)16:52:32 ID:T1h
>>24
ただそれを伝えたいならはっきり黒ひげの方が強いって言えばええって話や

11: 19/11/03(日)16:43:54 ID:T1h
いやエースより黒ひげの方が強いしエースが負けるっていうんやったらはっきりそう言えばええやん
話をこじらせようとしとるのはお前やんけ

12: 19/11/03(日)16:44:00
エースはまだ20そこらの若造だからな数年後の成長に期待出来てた

14: 19/11/03(日)16:44:34
cv池田秀一キャラって凄そうでそんなに凄くないキャラ多いよな
シャンクス然りシャア然り赤井秀一然り

17: 19/11/03(日)16:45:26

シャンクスかっこいいとか言ってるやつはワンピエアプ

ズボンでアイス食べちゃう大佐が一番よ

20: 19/11/03(日)16:46:27
イッチは創作物を見るには向いてない人間やんやな

25: 19/11/03(日)16:49:04
読解力が低すぎると大変やな

28: 19/11/03(日)16:50:09

「どのみち賞金首だろ」←賞金首なんだから狩られても文句はないだろ

ただこれだけなのにくだらないこじづけが陰キャっぽい

33: 19/11/03(日)16:56:11 ID:T1h
>>28
どのみち賞金首だろ はシャンクスが話をごまかすために出した適当な言葉
本当はルフィじゃなく山賊がシャンクスに仕掛けたことが原因なのに
そのことに気づかずに関係ない話に持っていこうとした

29: 19/11/03(日)16:51:11
友達いなさそう

34: 19/11/03(日)16:58:58
ガチアスペやん

36: 19/11/03(日)17:03:52
読解力低すぎね?

37: 19/11/03(日)17:05:27
創作を楽しめるのは才能ってのは本当だな

40: 19/11/03(日)19:51:51 ID:T1h
>>37
楽しんでるからこそこういう余興も楽しめるわけよ
お前は普通に読んでるだけだろ?格が違う

39: 19/11/03(日)17:08:03
ワンピースについて熱く語れるのいいと思う