『サクラクエスト』10話感想 可愛くて若い子が大勢いるのに!






98: 2017/06/08(木) 00:25:12.28
いまだかつてないくらい不穏な続き方しやがったwww

102: 2017/06/08(木) 00:27:04.87
何か池から人が出て来てそこで引きかよこれも演出なのか?

103: 2017/06/08(木) 00:27:25.15
ドゥルァーゴンが激おこでぷんぷん丸w

104: 2017/06/08(木) 00:27:33.57
いや最後どういうことだってばよ?
若い女の姿じゃなく、おっさんが池から出てきたぞ
おっさんが来る
1人になった引きこもりが危ない

105: 2017/06/08(木) 00:27:43.45
りりちゃん古生物にも詳しいのか

107: 2017/06/08(木) 00:27:55.90
あの程度で賑やかってのがさすがクソ田舎

112: 2017/06/08(木) 00:29:05.67
実況で婚活女性三人組の声優をすぐさま特定した連中は当然独身なんだろうなぁ

115: 2017/06/08(木) 00:30:22.76
ナイナイのお見合い番組見ると超絶腹黒な世界だからな
あれをアニメ化はさすがにね

116: 2017/06/08(木) 00:31:17.19
しかしまあ、男側のがっつき具合が見てて痛々しかったな
田舎の婚活パーティーとかって実際にあんな感じなのだろうか
スポンサーリンク




118: 2017/06/08(木) 00:31:47.57
ぶっちゃけ国王以下5人のレベルが高すぎて婚活にきた3人に萌えなかった。この田舎の独身男たち、どこに目つけてるんだろう?

121: 2017/06/08(木) 00:33:38.69

>>118
観光協会の若い職員が国王たちを相手にしない理由は判明したな

1人が妻帯者でもう1人は恋人がいる

120: 2017/06/08(木) 00:33:35.45
正直、婚活組が想像したよりはまとも(?)だった

122: 2017/06/08(木) 00:35:38.64
>>120
まぁ、ごくフツーだったよな

128: 2017/06/08(木) 00:39:31.65
普通に考えたら最後の人影?はパーリィを盛り上げる為の吊り橋効果的なホラー演出なんだろうけどね
凛々子絡んでるんだし

129: 2017/06/08(木) 00:40:22.26
面白かった、妙にギャグに落とすでもなく極めて真面目に・・・クソ真面目ってくらいに作られてたな
凛々子の内面を描くエピなんだろうけど、そこにどうも今ひとつピントが合ってない感じで
次回で「解決~」って風にはならんのだろうね・・・

131: 2017/06/08(木) 00:41:44.70
孫には甘い
なんだかんだひとりにヘイト向かわないようにしてるのかね

136: 2017/06/08(木) 00:46:04.52
竜の石像を落としたのって婚活の一人だったよな
あれって、間の山の人が気にしなくてもいいって言っても
当人はめちゃくちゃ気にするだろうな
祟りとかあったら怖いし

137: 2017/06/08(木) 00:47:13.93
てか、それ以前に放置されてるっぽいけど
もう廃れた信仰だったりするのか

139: 2017/06/08(木) 00:48:37.23
ババアが「よそから呼ばなくてもいいだろ」的なことをつぶやいてたけど、
たしかにアニメの描写だけだと、間野山はむしろ女が余ってるように見えてしまう

143: 2017/06/08(木) 00:51:57.29
>>139
余ってるとまではいかなくても、普通に若い女も一定数いそうな気はするな
地元に残る若者ってのも必ずいるし
スポンサーリンク




140: 2017/06/08(木) 00:49:39.27
萌えアニメの側面もあるからメインに男くっつけられない…
という事情を抜いて考えると
国王→ガキっぽくて無理 しおり→レベル高すぎて無理 凛々子→コミュ障で無理
おでん→男前すぎて無理 早苗→意識高すぎて無理

146: 2017/06/08(木) 00:57:17.77
>>140
りりことメガネはわりとそんな感じだな
顔がわりといいはずの国王と優しくてお○○○のしおりは
ぶっちゃけかなりモテるはず

147: 2017/06/08(木) 00:58:59.92
しおりはお姉ちゃんがモテモテだったわけだし妹もそうだろうなと
現状彼氏がいないのは間野山ラヴすぎて同年代について行ける相手がいなかったからか

144: 2017/06/08(木) 00:53:34.06
間野山彫刻の2人が全く絡んでこなかったが嫁取りよりも彫刻第一なのかあいつらは
それとも5人のうちの誰かとの展開でもあるのか

145: 2017/06/08(木) 00:54:54.06
ババアは凛々子に婿取らせて、跡を継がせる気はないんかな
何かしおりの親父と同じ考えにも見えてきた

153: 2017/06/08(木) 01:05:08.23
「あのおでん探偵が帰ってるらしいぞ、うおおー」と隣町の男達まで群がってきても不思議ではないのに

154: 2017/06/08(木) 01:06:30.73
>>153
帰郷当初はそんな感じだったかもな

158: 2017/06/08(木) 01:16:56.68
おでん弟婚活参加で色めく女たちにエリカちゃんの「クソババア」笑ったし、西洋イケメンのサンダルさん強い

151: 2017/06/08(木) 01:04:37.79
サンダルさんが探してる二人の思い出とは…

152: 2017/06/08(木) 01:04:58.40
サンダルさんの探してる物が今後関係してくるのか
スポンサーリンク




引用:2ch.sc