【朗報】ヒソカさん、ちっとも雑魚狩り野郎なんかじゃ無かったwwwwwwwwww

1: ななし
ハンタのヒソカって雑魚狩りって馬鹿にされてるけど普通にゴトー倒してるじゃん
極普通に強キャラやってるじゃん

2: ななし
コイン相手だしゴムの汎用性アピールうざいし落ち弱いし

3: ななし
雑魚やん

4: ななし
蟻編のあとにゴトー相手では…

5: ななし
ゴトーが強さランクスレで何番目だとおもってるの?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
ゴトーが雑魚?
流石にそりゃないだろ

7: ななし
割とマジでゴトー倒したシーン入れたのって何か意味あるの?
怒らせたキルアと戦う流れになるのかと思ったらゴトー(偽)で誤魔化したし

8: ななし
ゴトーはなんであんな能力にしたんだ

10: ななし
ゴトーなら相性でユピーには勝てる
プフもいける
ピトーが厳しい

14: ななし
>>10
ゴトーの攻撃がユピーに効くわけないじゃん

11: ななし
レイザーさんの人形ですらヒソカの指二本へし折ったのに
あんだけコイン飛ばしても無傷とかゴトー弱すぎだろ

12: ななし
偽ゴトーはなんだったの?キルアに気を使わせないために偽物用意したの?それともゴトーは元々魔獣だったの?

13: ななし
コイン飛ばすだけの能力ってなんかなー
普通に拳銃撃ったほうが効率いいんじゃ

15: ななし
木一本なぎ倒すのが精一杯じゃね…
16: ななし
コインを飛ばす能力だと他の念能力者はわからないがアリ軍団には相性悪くないか
攻撃通らないだろ

17: ななし
旅団に比べたら言うほど雑魚狩り感ない

18: ななし
レイザーは旅団に強いと言われるぐらいの能力者だぞ

19: ななし
レイザーは作中でも超強キャラだろ

20: ななし
レイザーそんな強くないだろ
ジン助けてって弱音吐いてるじゃん

22: ななし
>>20
どこでそんな弱音吐いた?

26: ななし
>>22
ゴンの本気のオーラ量見て「さっきのがマックスじゃないなんて聞いてないよ…ジン助けて…」みたいなこと言ってなかったか?

27: ななし
>>26
お前の妄想漫画の話?

29: ななし
>>26
お前の妄想じゃん

21: ななし
レイザーさん本人じゃなく能力の一部で作っただけの人形ですら指二本折ってるのにね

50: ななし
>>21
いうて元の球はレイザーのだし人形経由で威力落ちてるだけだぞ本来なら全指持ってかれてる

23: ななし
ゴトーって偉そうにしてるけど執事の中だとかなり弱い部類なのか?ツボネは強そうだが

28: ななし
ゴトーってつおいの?

30: ななし
ゴトーさんは操作系かな

31: ななし
>>30
完全に強化系だろ

46: ななし
昔コイン使ったから念能力もコインでいいやって感じで作ったんだろうな
富樫の手抜き感が酷くて萎えたわ