【朗報】鬼滅の刃ほど人気絶頂期に連載終了した漫画、一つも存在しないwwwwwwwwww

1: ななし
「伝説」やね…

2: ななし
スラダン

3: ななし
スラムダンク

530: ななし

>>3
スラムダンク=鬼滅の刃

レジェンド・タワーが2つに

4: ななし
人気まだまだ鰻上りだからな
映画公開でピーク迎える
尾田とか引き伸ばししすぎて恥ずかしすぎるだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

558: ななし
>>4
これな
ワンピはいくらなんでものばしすぎや
それで面白いならええけどつまらんからアカン

5: ななし
スラダン超えてそう

6: ななし
ハガレン
ドラゴンボール

7: ななし
スラムダンクなんて売り上げ大したことないやろ
鬼滅の足元にも及ばん

48: ななし
>>7
あの時は記録作ってたでジャンプも最高売上でギネス記録作ったし
だからDBと世代交代言われとった

628: ななし
>>48
あの時の話されても😅
742: ななし
>>628
ジャンプが一番売れてた時のあの時やからな
目にした人間の数もちゃうで

8: ななし
ドラえもん

9: ななし
バチバチ

11: ななし
スラダンもドラゴンボールもピークを過ぎてから終了やろ

12: ななし
正直スラダンがあそこから一気に終わるとは誰も思わんかったやろ

13: ななし

瞬間最大風速ではブッチギリなのは事実

ただし後の世に名作として語り継がれるかって言われると無さそう

26: ななし
>>13
時代背景考えたらスランプもやで
初版100万が最高の時代に初版220万まで積み上げたんやし

730: ななし
>>13
オタクしかしらんしな
スラダンはバスケ部員激増したり社会現象までなった

777: ななし

>>730
キャプ翼は今みるとくそ力過ぎる内容やが
サッカー部激増したしな

ワイも幼児ででスラダンに巡り会いたかった

16: ななし
作者一生分稼いだん?

31: ななし
>>16
十生分稼いだ

37: ななし
>>16
今現在のコミックスの印税だけで25億くらい

19: ななし
スラムダンクをリアルタイムで経験してるって40ぐらいか

21: ななし
鬼滅は虚構の人気じゃん
本来なら有り得ないはずの人気やし

24: ななし
>>21
そんなこと言ったらワンピースもスラダンもそうだろ

215: ななし
>>21
漫画の人気じゃ無くてアニメの人気だからな
なんとも言えない

23: ななし
終わったんか?
近年では珍しい幕引きっぷりやな

27: ななし
ハガレン

29: ななし
もう終わったん?
見てないけどもったいないやん

34: ななし
>>29
ワンピースみたいに引き伸ばしてつまらなくなるよりは今終わらせるのが両者winwinだよ
負けたのは出版社だけ

30: ななし
おにめつって読んでたわ