【悲報】ポケモン新作「一撃の型!」「連撃の型!」鬼滅信者「!?」シュバババババwwwwww

1: ななし
鬼滅信者「おいそれってYO!鬼滅のネタじゃんか!」

7: ななし
目くそ鼻くそ

10: ななし
とてもキモい

13: ななし
鬼滅も彼岸島と幕末志士パクってるしセーフ

15: ななし
オリンピックで空手の型でも同じこと言ってそう
メダル候補いるからなおさら

16: ななし
芸能人もそうだが鬼滅利用しすぎや
露骨すぎる

17: ななし
最近鬼滅が次世代おそ松さんと化してきたの笑える
嘘滅さん多すぎやろ

23: ななし
>>17
言うほど嘘滅せてるか?

18: ななし
鬼滅?どこが?

22: ななし
>>18
「型」って言葉の起源は鬼滅なんや
「型」を使ってたらそれは鬼滅をパクったということや

20: ななし
君の名はの時も同じような事起きてたな

21: ななし
まあこのタイミングはスタッフが鬼滅沼にはまってるんやろ

24: ななし
全集中!!!
ポケモンの呼吸!
一撃の型!!!ww

29: ななし
嘘松の刃

30: ななし
鬼滅面白いけどここまでの人気は流石に予想できなかったわ

34: ななし
前話題なった鬼松さん好き
新時代の嘘松やったわ

38: ななし
>>34
なんやそれ

62: ななし
>>38
ツイッターで見たけど嘘松からの変化で鬼松になってて、先に嘘が消えて松が残るのかって笑い話
まあそのツイートまで鬼松なんてほとんど見たことなかったけど

67: ななし
>>38
なんか偶然出会った子供が鬼滅好きでどうのみたいなヤツやった
そのツイートで鬼松って造語が誕生した

40: ななし
人間夢中になってる時はそんなもんよ

43: ななし
どっちの信者も気持ち悪い

46: ななし
鬼滅といいキスケといい変なもん巻き込むからなポケモンは

47: ななし
烈火の炎だぞ

50: ななし
>>47
それ鬼滅の刃のパクリだろ

51: ななし
リボーンの山本のパクリやぞ

52: ななし
進撃より面白い

55: ななし
まあキッズが多いんだろ?たぶん

56: ななし
普段のおまえらじゃん

89: ななし
まずジョジョのパクリであることを自覚しろ

93: ななし
ガキってすぐ自分の好きなものを全人類が好きだと思い込むよな