【朗報】ナルトがヒナタを選んだ理由、判明するwwwwwwwww

1: ななし
ナルトに金がないのを知って一楽のラーメンに誘うヒナタ

225: ななし
>>1
なんかイライラするな
お前らも正直になれよ

300: ななし
>>1
いい女すぎる

2: ななし
それもう選んだ後やろ

8: ななし
>>2
こういうの積み重ねてきた結果なんやなって普通察するやろ

5: ななし
安安ほんと草

6: ななし
これはええ嫁

7: ななし
納得はできる

9: ななし
これで写真飾られるやつに繋がるのか

13: ななし
中人試験の予選の時に傷薬渡されたときからやぞ

14: ななし
サクラにフラれたからだよね

17: ななし
あそこから明らかかわった

18: ななし
これ今の岸本にかけるのかな

21: ななし
サクラと一楽のラーメン同レベルだからしゃーない

25: ななし
ええやん

26: ななし
日向は木の葉にて最強

27: ななし
あくまで奢らせるの前提やん

37: ななし
>>27
男を立てようとしてるんだぞ

28: ななし
the LASTはなんかあれ最初から最後までラピュタみたいだったな

30: ななし
むしろサスケがサクラを選んだ理由の方が謎やわ
どこがいいねん

35: ななし
>>30
里抜け出す前のときだろ

42: ななし
>>30
安い

48: ななし
>>30
他に相手おらんかったんやろ

71: ななし
>>30
償い

894: ななし
>>30
ナルトと結婚できないからナルトが好きな女と結婚や!

31: ななし
コースメニューなのにそれぞれの金額とか書いてあるんか??

33: ななし
ナルトってサクラの事好きだったの序盤だけじゃね?

36: ななし
>>33
あとはサスケのことしか頭にないよな

38: ななし
火影のくせに貧乏ってどういう事だよ