【悲報】アニメーター「禁書?オワコンだし適当でええわw」「んほ~超電磁砲最高w」←これwwwwwwwww

1: ななし

許すな

2: ななし
久々に気合の入ったアニメ見たわ

3: ななし
なんやかんやfripsideのOP好き

4: ななし
岸田のED早くみたい

6: ななし
なんで黒子入院してるんや

7: ななし
新薬アニメ化しないかな
巻ごと削っていいエピソード相当あるし今度はいけるやろ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし

土御門 「超能力ガチャ頼む…。強能力当ててくれええ!!」

レ ベ ル 0 肉 体 再 生

9: ななし
何がだめなの?

10: ななし
超電磁砲のおまけが禁書やし

11: ななし
禁書三期が悔しくてたまらん

13: ななし
作品名が不人気マスコットの時点で負けてるよね

14: ななし
線の太さが違うだけやろ

15: ななし
レールガン3期の特典小説ほのぼのしてるな

16: ななし
誰だってそうする
俺だってそうする

17: ななし
まだ見とらんけど安心して良さそうか?

22: ななし
>>17
安心して広野さんを信じろ

31: ななし
>>22
平野さんがどなたかは存じてないけど超電磁砲好きやから頼むで

18: ななし
アニメって電磁砲しか見てないけど3期見ても話わかるんか?

44: ななし
>>18
レールガンは短編ごとに大して話し繋がってない

19: ななし
どうせ時間が経ったら作画崩壊するから安心しろ

21: ななし
外伝より本編に力入れるわそら

23: ななし
この主人公の娘、コイントスしてからビーム発射してるけど
あれ絶対やらんと撃てないの?アニメに疎いがちょっと気になった

32: ななし
>>23
しなくても撃てる

298: ななし
>>23
制約と製薬ってな

421: ななし
>>23
ルーティーンみたいなもんやろ

561: ななし
>>23
その子のクローンは釘でやったりしてる

930: ななし
>>23
これエスパー魔美のオマージュって知らん奴多いんだよな

24: ななし
魔術って何であんなにつまんねえんだろうな

46: ななし
>>24
戦犯イギリス第2王女。口頭で力の説明しすぎやしその説明も意味わからん

25: ななし
今回はストックあるしアニオリなんてやらんよな?

141: ななし
>>25
やらないと明言しとるから安心しろ

151: ななし
>>141
マ!?信じてええんか?

26: ななし
ほんまくそだわ

29: ななし
禁書には名言がないし

55: ななし
>>29
そげぶ…