【悲報】秋葉原さん、もはやオタクの街じゃなくなるwwwwwwwwww

1: ななし
今後は池袋中野か
オフィス街と外人観光客しかおらんもよう

2: ななし
池袋はマジでオタク指数高い

3: ななし
ゲーム会社ばっかや

4: ななし
大田区にしてほしいよな

5: ななし
アニメイト本店があるだけやん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
>>5
一応乙女ロードあるよ

6: ななし
婦女子だけやなくてアニ豚もドルヲタもいける

8: ななし
中野はブロードウェイあるだけやけど

9: ななし
絶対的にくっさいよな

10: ななし
池袋はオタ女タウンやね

12: ななし
池袋の東口出て徒歩10分過ぎたら婦女子しかおらん

13: ななし
昔の秋葉原や池袋中野がわからん

14: ななし
駿河屋の実店舗は何か違うんだよなー

17: ななし
池袋はカップルも多いしポスト渋谷やな

446: ななし
>>17
カップルは渋谷より男女とも美形が意外に多いで
19: ななし
アニメイトがあるってだけでオタク街扱いすんのはNG

20: ななし
中野はそもそも外人が多いやん

23: ななし
こういうやつってブロードウェイ行ったことないのかな

24: ななし
アキバって今でもアニメのポスターだらけやないの

25: ななし
秋葉原がオタクの街じゃないっていうのが気のせい

37: ななし
>>25
ヨドバシ側がキレイになったくらいで相変わらずだよな

29: ななし
池袋は丸井とかパルコもオタ化してきて草

30: ななし
池袋か新宿住んで毎日ナンパするのが夢

34: ななし
府中らへんに地下街作ればいい
工場や一般住宅が立ち並ぶその下に

152: ななし
>>34
わかる
府中何も無いもんな
分倍のいとうはずっと前に潰れたし

35: ななし
中野に幻想抱いてんのか?
ぶっちゃけ大したもんないぞ

36: ななし
パチヤの聖地

38: ななし
ナードじゃなくギークの街に戻ったわ

39: ななし
いやーオタクも腐るほどいるだろ
外国人も多いけどアキバって感じのオタクばっかりだわ

41: ななし
中野は本当に昔からのオタクだけでしょ
今の馴れ合うためにアニメ見てる若いアニメオタクとは毛色が違う

43: ななし
一人で秋場行っても何も買うもんない