『戦姫絶唱シンフォギアXV』5期10話感想 ラストバトル、ついにクライマックスへwww

『戦姫絶唱シンフォギアXV』5期10話感想
19: ななし
翼さんとモブとビルキッドだけを攻撃するノーブルレッド

20: ななし
1年半ちょいで破損による建て替え2回はリディアンさん側の金やばいからね

22: ななし
どこまでも無限に、減り続ける胃袋ッ!
焼肉を食べたいのッ!

24: ななし

切ちゃんの両親気になる

櫻井女史(フィーネ降りる前)と司令の隠し子だったらウケるかも

29: ななし
>>24
櫻井がいつの時の子供なんだよ。
フィーネ前はまだ30代前半だぞ。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

32: ななし
>>29
年齢が合ってなかったわゴメン

30: ななし
一期から追い掛け続けて来たシンフォギアが後一カ月で終わっちまうよ……

33: ななし
マリアで思い出したけど今年はマリア様がみてるアニメ化15周年らしい

52: ななし
>>33
マリア(じぃーーー…)

34: ななし
アニメじゃナインちゃん達が台詞ないまま終わりそう

35: ななし
アニメじゃないン
アニメじゃないン
ホントのことさ

37: ななし
子供はコウノトリが運んでくるので年齢とか関係ないデス

38: ななし

続編は
エルフナイン
ヤスミナイン
ツカレトレナイン
オカネナイン
オワラナイン

の5人姉妹で日常アニメ

39: ななし
オロナイン?
40: ななし
ナインティナイン?

42: ななし
ウェストを測ったり、予告見るにこのペースで間に合うのだろうか?
今週でノーブルやらなかったらいつやるの?
バラルだとかアガートラームネタもこのペースで入るのだろうか

44: ななし
マリアがヤバくなりそうだしアガートラームネタなんかやりそう

45: ななし
覚醒アガートラームはシンメトリーになってなんかこう凄いぞ

46: ななし

切ちゃん常識人だから実は17歳なのに15歳演じてるの

47: ななし
今週でノーブルレッドの話をやらないと思う理由が分からない

50: ななし

>>47
タイトルはノブレ回で序盤とウェストサイズ図るシーンしかカットがないとかいかにもミスリードなのはわかるよ
確かにノブレ回要素は満載だ

けどないんじゃないかなともおもうんだ

48: ななし
タイトルで思いっきりノブレ回だって明言してるしな

49: ななし
ノブレ回という名のきりしらユニゾンお披露目回兼退治回という
まあ予告みる限りマリア近辺も動きそう

51: ななし
マリアさんが血を吐くとかよく見る光景だからいまいち深刻なのかわからない

53: ななし
マリア
博士が造った
家庭教師なのにメイド
お姉さま
聖母

54: ななし
ポエムも残党のことだし……

55: ななし
マ~リア~愛すべき人がいて~

56: ななし
悪役三人を一人ずつ倒す展開が3話続かなくてよかった

57: ななし
>>56
正直戦闘だけで言えば、お当番回でしっかり個人曲戦闘やれたGXやAXZの方がよかったと思うわ
XVはそこらへん消化不良

58: ななし
>>57
残党など雑魚過ぎて倒しても盛り上がらんしな

60: ななし
>>58
一度戦って負けたりとかの因縁もなけりゃ、特に苦戦したわけでもないしな

59: ななし
1話目で残党より強いの倒してるし残党が戦闘歌消化担当になってんのが

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1567809576/