【悲報】名探偵コナン、ついにアベンジャーズを煽るwwww

1: 2019/05/05(日) 20:26:52.28
「仮面ライダー出せば日本でもヒットするよw」

4: 2019/05/05(日) 20:27:31.69
そもそもコナン見に行く理由はなんなの?

10: 2019/05/05(日) 20:28:08.76
>>4
GWにキッズ連れて行くのに丁度いい

5: 2019/05/05(日) 20:27:39.39
勝者の余裕ってやつやね

9: 2019/05/05(日) 20:28:07.13
コナンとか好きそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: 2019/05/05(日) 20:28:24.95
キャプテン・アメリカってただ筋肉多いだけだよね
アベンジャーズのメンバーでこいつだけ浮いてね?

35: 2019/05/05(日) 20:30:02.62
>>13
細胞が勝手に再生するから傷とかすぐ修復するんちゃうかな

358: 2019/05/05(日) 20:41:48.85
>>13
弓おじさん馬鹿にしてるの?

14: 2019/05/05(日) 20:28:29.47
実際今までの作品知らんとアベンジャーズ見に行く人っておるんやろか?付き添いとか無しで

43: 2019/05/05(日) 20:30:29.79
>>14
いるみたいやで
さすがに何作かでも過去作見てから行けばええのにって思うけど

15: 2019/05/05(日) 20:28:31.13
あべんじゃーずは仮面ライダー参考にするべきやで
ダークナイトでもええで

16: 2019/05/05(日) 20:28:40.86
まあ日本に縁のあるヒーローゼロだもんな
そりゃポカーンですわ

18: 2019/05/05(日) 20:28:43.68
スーパームキムキワイとアメコミヒーローどっちがつよいんや?

19: 2019/05/05(日) 20:28:46.06

とりあえず
アイアンマン
ハルク
アイアンマン2
マイティソー
キャプテンアメリカ ファーストアベンジャー
アベンジャーズ
アイアンマン3
ソー ダークワールド
キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー
ガーディアンズオブギャラクシー
アベンジャーズ エイジオブウルトロン
アントマン
キャプテンアメリカ シビルウォー
ドクターストレンジ
スパイダーマン ホームカミング
ガーディアンズオブギャラクシー リミックス
ソー バトルロイヤル
ブラックパンサー
アベンジャーズ インフィニティウォー
アントマン&ワスプ

を見とけばええで

28: 2019/05/05(日) 20:29:18.90
>>19
インクレディブルハルク定期

22: 2019/05/05(日) 20:29:01.77
バカ含め多くの一般人に楽しめることを目的に作られた大衆映画のアベンジャーズ、
幼児が観ることを目的に作られた子ども向けコンテンツを比較する意味が分からん

30: 2019/05/05(日) 20:29:34.20
盾のやつロクに活躍してないのに真ん中おるし仲間裏切るしなんで人気あるのか分からんわ

33: 2019/05/05(日) 20:29:56.94
日本は世界よりいち早くマーベル系を取り込んでそれを基に自分達でいろんな作品を生み出したので
マーベルそのものが流行りにくい環境が出来てる
スーパー戦隊とメタルヒーローもマーベル起源

41: 2019/05/05(日) 20:30:25.61
みんなスパイダーマンしか知らないぞ

42: 2019/05/05(日) 20:30:29.50
AOUは煽られても仕方ないのでは?

47: 2019/05/05(日) 20:30:49.04
アベンジャーズって子供向けちゃうんか?

48: 2019/05/05(日) 20:30:49.66
マーベルなんてちょっと前までキモオタ御用達だったのになんでこんな市民権得たのか

66: 2019/05/05(日) 20:31:38.31
>>48
服とかロゴ入ってるの人気やしな

49: 2019/05/05(日) 20:30:50.87
なお仮面ライダー映画の興収

51: 2019/05/05(日) 20:30:56.15
日本でも興行収入50億円超えはほぼ確実だけどな

52: 2019/05/05(日) 20:30:58.42
どっちも見たけど面白かったわ

57: 2019/05/05(日) 20:31:14.33
東映版スパイダーマンみたいに
アベンジャーズのメンツをこっちの特撮でやったらどうなるんやろ
とりあえずトニースタークはでかいロボ操縦なんやろうけど

58: 2019/05/05(日) 20:31:14.40
特撮とか好きそう

61: 2019/05/05(日) 20:31:21.36
スパイダーマン以外知らんねん
興味もない
大した話ちゃうやろどうせ

65: 2019/05/05(日) 20:31:38.03

こうやってアメコミでも話題になるだけまだマシ

DCの気持ち考えたことあるの?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557055612/