『遊戯王ヴレインズ(VRAINS)』6話感想 オタサーの姫、ブルーエンジェル登場!






536: 2017/06/14(水) 18:54:59.69
学校のシーンおもしろかったし良かった

537: 2017/06/14(水) 18:55:08.93
葵とブルエンはかわいかった。

538: 2017/06/14(水) 18:55:11.69
前川にしてはかなりまともだったな今回
あと葵ちゃん可愛い

540: 2017/06/14(水) 18:55:14.02
何かブルーエンジェルだと声微妙に棒だな

549: 2017/06/14(水) 18:56:11.27
>>540
ちょい棒なのは声優の問題なのか、それともそういうキャラなのか?

541: 2017/06/14(水) 18:55:35.98
抑圧された擦れた美少女いいぞ…薄い本がエクシーズしそう

545: 2017/06/14(水) 18:55:56.74
ハノイのリボルバーの側近ってもしかしたらデュエル部の部長?

546: 2017/06/14(水) 18:55:56.78
優作がダミーのデッキでデュエルする話キボン

565: 2017/06/14(水) 18:57:56.37
>>546 そのうち島とやりそうだよな それで島が勝って(勝たせてもらって)
したり顔でデュエルのうんちく語りそうw
スポンサーリンク




548: 2017/06/14(水) 18:56:05.14
アイドルなのに棒っぽいブルエンまだまだだね

611: 2017/06/14(水) 19:07:22.64
遊作のダミーデッキ絶版になってそうな古いカードばっかじゃなかった?
あれだと逆にこんな古いカード沢山もってるからカード大好きだろ、本気デッキもってこいとかって思われるような・・・w

615: 2017/06/14(水) 19:08:33.17
>>611
鬼塚が古臭いって言われる世界だぞ

621: 2017/06/14(水) 19:10:14.92
遊作の正体バレはちょっと引っ張って欲しいな

624: 2017/06/14(水) 19:11:15.54
鬼塚さん挑まなくても勝手に評価落としてたね

628: 2017/06/14(水) 19:12:10.69

冒頭からリアバレとか草薙さんが1週間でやってくれました的な?
義理の兄妹のすれ違いは王道な展開だけど、葵ちゃんちょっと病んでたな
そしてキャラ把握出来てないのに洗脳展開は止めて欲しかったトラウマがが
まぁ遊作君の観察眼がパねぇって事は分かったが

あと葵ちゃん棒みたいに細い脚だからか遠目で歩くと蟹股になってたな、作画なのかキャラデなのか

631: 2017/06/14(水) 19:13:29.04
>>628
兄貴がすごい人ってのは普通に部員や学生に知られてたぽいしな
それにしてもデュエル部が思ってたより普通だった
島と葵以外は関わらなさそうだな

634: 2017/06/14(水) 19:15:15.48
>>631
キャラ増やしすぎても問題だからなぁ、せいぜい部長くらいであとはモブな扱いで大丈夫

632: 2017/06/14(水) 19:14:21.44
次回予告見る限り前と比べたらスピードデュエルにスピード感があるように見えた

639: 2017/06/14(水) 19:16:33.91
>>632
やっぱこの手のやつは作画が恵まれててこそだからなぁ。
スポンサーリンク




633: 2017/06/14(水) 19:15:12.89
問題は次のデュエルで何回アローヘッド確認するか
デュエルないほうがみんなおもしろい言ってる気がする

636: 2017/06/14(水) 19:16:17.74
アローヘッド連続確認はちょっと面白かったけどやっぱ省略してくれた方がいいな

637: 2017/06/14(水) 19:16:19.50
ブルーエンジェルと葵で性格違いすぎだろ…とか突っ込む性格の遊作じゃなくて良かったね

640: 2017/06/14(水) 19:16:52.43
葵が義妹って葵も過去の事件とやらの関係者なのか

641: 2017/06/14(水) 19:17:59.89
遊作の誘拐っぽい回想が怪しいな

644: 2017/06/14(水) 19:19:18.14

今回AiがブルーエンジェルのAiに話しかけてたからそれで
プレイメーカーバレすんじゃねえの?

問い詰めても
葵「あなたがプレイメーカーでしょ?」
遊作「・・・」
Ai「ブルーエンジェルの個人情報をバラまくぞ」
こんな感じになりそうだけど

647: 2017/06/14(水) 19:20:25.40
>>644
弱みを握られた葵ちゃんに明日はあるのか

653: 2017/06/14(水) 19:25:06.48
>>644
葵ちゃんの一応の判断基準はお兄様に迷惑がかかるかどうかだから
次回の結果ブルーエンジェルが認められた場合
やりたきゃやれば?って流れになりそう

645: 2017/06/14(水) 19:20:01.18
どうなるかと思ったが昭和のヒーローアニメみたいで面白いなこれ
1クールくらいでパーティ結成か?

648: 2017/06/14(水) 19:20:27.35
地味に「お兄様」呼びなのがよかった。葵ちゃん、思ってたよりおしとやかでいい
スポンサーリンク




引用:2ch.sc