『ひなこのーと』11話感想 くーちゃんちょっと優遇しすぎじゃない・・・?






183: 2017/06/16(金) 23:26:55.41
11話も楽しめたな
EDカード驚きのくーちゃん率

163: 2017/06/16(金) 21:27:37.34
やっぱりひなゆあ良いよなー
ゆあちゃんの不審者姿もそこはかとなくそそるわw

165: 2017/06/16(金) 21:30:52.74
予告またくーちゃんかよ

172: 2017/06/16(金) 21:56:20.07
くーちゃん優遇されすぎだろ

174: 2017/06/16(金) 22:14:57.32

次回予告担当キャラ

01話:ひなこ
02話:くいな
03話:くいな
04話:ゆあ&くいな
05話:千秋
06話:ルリ子
07話:ゆあ
08話:くいな
09話:真雪
10話:ひなこ&くいな
11話:くいな

くいな6回、ひなこ&ゆあ2回、千秋&真雪&ルリ子1回
とキャラが偏りすぎなのは良くないよなあ

175: 2017/06/16(金) 22:19:33.67
本編祭だからその分バランス取ろうとしてるんじゃないの

176: 2017/06/16(金) 22:28:54.55
監督と総監督の好みなんじゃないの?
絵コンテ描いているのは全てこの人たちで実質この2人の意向が左右される
キャラ表とか見たときに2人の意見が「よし、こなたにしよう」だったんじゃね?

177: 2017/06/16(金) 22:32:16.60
>>175
真雪の出番は1回しか無いんですけど…
>>176
好みにしても贔屓が露骨なのはなあ

178: 2017/06/16(金) 22:44:52.14
大家さん…大家さんは最高だ
スポンサーリンク




179: 2017/06/16(金) 23:05:23.97
ルリ子出すくらいならまゆちゃん出すべきだった

180: 2017/06/16(金) 23:14:31.06
大きい人は小さいのが良いと言い
小さい人は大きいのが良いと言う
女性のほうがこだわるな

182: 2017/06/16(金) 23:26:23.31
巫女大好きな俺歓喜
欲を言えばまゆちゃんとくーちゃんの巫女姿も見たかった

185: 2017/06/16(金) 23:29:21.43
相変わらず可愛かった ひなあきも良いなと実感しました
巫女姿可愛かったよゆあちゃん!!
なんだか最終回っぽい演出だったけど次回どうするんだ?
エンドカードはまたくいなちゃんか・・優遇されすぎ
俺のまゆちゃんが一回だけだろ?

187: 2017/06/16(金) 23:30:53.07
12月、1月の話なのに全く寒さというか季節感を感じなかったのは
背景の木々がめっちゃ青々としてたからかな
最後の引きのシーンでも花壇に花が咲いてたしなんか違和感あったわ

202: 2017/06/16(金) 23:43:07.44
>>187
雪も降ってなかったしね…。
ひなこ世界の東京は一年中南国みたいに暖かいんじゃないの?(適当)

190: 2017/06/16(金) 23:32:40.07
あんまり寒々くしちゃうと露出度高いコスの説得力がなくなっちゃうからねしかたないね

196: 2017/06/16(金) 23:39:14.10
あの神社にもモデルとかあるんだろうか。
あと大家さんの知り合いってのは神主さんのことなんだろうか。
まあ巫女装束出したかっただけなんだろうけど……。
しかしお正月だから巫女衣装ってのは随分安直だな…。
てか大家さんて金持ちっぽいしバイトする理由とか特になくね。

203: 2017/06/16(金) 23:44:47.58
>>196
原作だと
「神主さんが演劇好きで…ご縁があって毎年バイトさせてもらってるの…」
というセリフがある
スポンサーリンク




200: 2017/06/16(金) 23:42:17.16
はたしてどこから鹿が来たのか
東京だと動物園くらいにしかいなそうだが

204: 2017/06/16(金) 23:45:16.11
>>200
動物園から脱走してきたんだと思う。
実際東京の真ん中にいきなり鹿が出現したら大騒ぎになりそうだけど……。

220: 2017/06/17(土) 00:10:04.34
ひなこまるで成長してないな…。
まあ元々そう言う主人公が成長するタイプのお話じゃないから仕方ないんだけど。

216: 2017/06/17(土) 00:06:49.23
あんな「ちょっとした劇やるくらいもう余裕っすよ」って感じなのにカカシこれっぽっちも治ってないんじゃ
もう演劇やってても治すのは無理だよね

198: 2017/06/16(金) 23:41:20.97
来週の最後にもEDカード的なものはあるのか?

201: 2017/06/16(金) 23:42:33.01
>>198
視聴ありがとう、みたいのはありそうだよね
スポンサーリンク




引用:2ch.sc