『正解するカド』10話感想 真のヒロインは真道さんだったんだよ!






767: 2017/06/16(金) 22:56:20.89
ザシュニナ不正解でバッドエンドワロタw

769: 2017/06/16(金) 22:56:51.47
しかし、コピーじゃ満足できなかったんだなぁ
オリジナル欲しがってるやん

770: 2017/06/16(金) 22:57:09.39

サ これいつまで続くんだ?

ラ さあ・・・?

ワ 先週やらかしたしな

772: 2017/06/16(金) 22:57:52.32
後輩官僚の見せ場がないまま終わりそうなんだけど

799: 2017/06/16(金) 23:02:22.63
>>772
花森「僕が真道さんの身代わりに異方に行きます!!」

776: 2017/06/16(金) 22:58:07.55
外敵とのバトルとかそういう要素のあるアニメだと思ってなかったわ

777: 2017/06/16(金) 22:58:38.18
勝手にセーブデータからロードされて
別ルート進んでるんだけどコピーシンドウさんどうするんだろ?

779: 2017/06/16(金) 22:59:00.91

おいまて

次回予告で真道と沙羅花ちゃんがベンチで?!

781: 2017/06/16(金) 22:59:20.27
春埼、リセットだ
スポンサーリンク




783: 2017/06/16(金) 22:59:26.21

ザシュニナもまだ不完全な存在ってことやなラストの不満そうな表情をみると。

本来なら最初からコピーの進藤使っていれば思い通りやれたのに、それじゃ不服だと。

784: 2017/06/16(金) 22:59:46.17
一番行って欲しくない方向に行ってしまった…
見所はうさぎのダサTだけだわ

789: 2017/06/16(金) 23:00:50.67
あの…
サラカの指輪を嵌めた瞬間とか
いつ異方存在として目覚めたかとかそういう描写がないんですが…
後から話されるんですか?

862: 2017/06/16(金) 23:13:39.26
サラカは異方存在として覚醒したら、元の人格消えてザシュニナみたいな喋り方するかと思ってた

863: 2017/06/16(金) 23:14:14.94
>>862
普通にただの変身ヒロインだったな

873: 2017/06/16(金) 23:15:29.11
ザシュニナがただの人間にしか見えないんだよな
既に何十億年も待ってるんだし、てかそもそも時間も操れるし
無限のパワーもあるんだから、どうにでも出来ようって思うのに

894: 2017/06/16(金) 23:22:16.54
先週ならサラカがそんなに人間寄りじゃないだろ とか見かけたけどおもいっきり人間ラブやんけ

897: 2017/06/16(金) 23:23:06.96
人として幸せな人生おくってるサラカの意見がお花畑に見えるのはその通り
ただ一方的に狩られた熊の生も経験はしてるんだよね
そこらへんの描写にもっと説得力がありゃ良かったんだろうが

906: 2017/06/16(金) 23:27:57.30
精神体みたいなのが現地生物に降りて転生みたいな感じなのか
しかし指輪がいつどこで湧いたのか謎のままだったな
スポンサーリンク




915: 2017/06/16(金) 23:31:31.68
とりあえず、サラカのファッションセンスが学生時代の留学シーン以降、一貫したセンスであることだけは分かった。

919: 2017/06/16(金) 23:31:52.61
自分が異方存在だと自覚したのはいつごろなんだ

930: 2017/06/16(金) 23:35:11.08
>>919
あと指輪がどこから湧いたのかが不明

931: 2017/06/16(金) 23:36:22.78

そもそも、異方存在であるサラカが人間の乙女くさいことを言っちゃってるところがすごい違和感w

なんかもっと神っぽいこと言って見せてよwww

923: 2017/06/16(金) 23:32:43.66

まあ、はっきり言って、サラカは「人間が好き(はぁと)」なんじゃなくって、「真道さんが好き(はぁと)」なんだよ

演出上そうなってるもんだから、小さな世界が更に小さく見えるのさ!

962: 2017/06/16(金) 23:49:09.15
ザシュニナは真道2をどうやって丸め込んだのか
コピーなら考え方もオリジナルと変わらないはずだけど
サラカは人類の害みたいな間違った情報教えたのか
それとも精神構造自体、自分に都合よくいじったの?

965: 2017/06/16(金) 23:51:52.73
>>962
真相を教えていないんだろJK

942: 2017/06/16(金) 23:42:20.14
サラカが人間ぽいのは人間に染まったのとザシュニナとの対比でしょ
それよりザシュニナは超越した存在のままでいて欲しかった
なんか先々週くらいから急に安っぽくなって
ザシュニナまで人間臭くなったらサラカと変わらんやん

961: 2017/06/16(金) 23:48:53.77
>>942
そういう作り手の意図は分かるんだが、さじかげん的に、ちょっとやりすぎた感じ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc