【悲報】ドラゴンボール超の17号推し、とんでもなく露骨すぎる・・・

1: 2018/02/05(月) 12:06:39.150 BE:222422489-2BP(2018)
あいつ普通のスーパーサイヤ人より強いくらいだろ

2: 2018/02/05(月) 12:07:35.909 BE:911199504-PLT(15151)
バリアがめっちゃかたい

3: 2018/02/05(月) 12:07:44.770
そんなん話しても意味ないことに気付こう

4: 2018/02/05(月) 12:08:08.104
鳥山とかいうにわかは原作者に土下座しろ

5: 2018/02/05(月) 12:08:46.642
あいつどうして力の大会参加するの拒んでたの

6: 2018/02/05(月) 12:08:56.892
フリーザみたいにちょっと修行しただけで
強くなった

7: 2018/02/05(月) 12:09:58.481
あいつブルー界王拳と同じくらい強いだろ

9: 2018/02/05(月) 12:10:18.114
疲れないのはいいけどなんでフリーザより強いんだよ

10: 2018/02/05(月) 12:11:46.557
武舞台上が強い奴ほど重力が掛かるハンデ戦だしな。スカウト時の悟空は壊さないよう舐めプだし

15: 2018/02/05(月) 12:17:16.553
>>10
よく見てなかったからわからなかったんだがそんなのあったんだね
微塵も感じないけど

18: 2018/02/05(月) 12:29:34.492
>>10
住んでる星の重力じゃなかったっけ?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2018/02/05(月) 12:12:54.140
スタミナ切れないから

12: 2018/02/05(月) 12:13:19.388
フリーザだって修行したら強くなったんだから17号だって修行して強くなったんだろ
元は17号の方が上だったし

16: 2018/02/05(月) 12:23:34.186
17号とかホントどうでもいい
フリーザがまだ落ちてないんだよ
フリーザだけが気になる

21: 2018/02/05(月) 12:33:36.189
>>16
前食らった破壊をどこかに隠し持ってて悟空がジレン倒したら使うくらいだろ

28: 2018/02/05(月) 13:02:18.356
>>21
やたら破壊に触れてるしあれでデスボール作るとかワンチャンあるかもな

19: 2018/02/05(月) 12:33:06.043
戦闘力がどうこう考えるのは無駄だって悟った
そもそもゲーセンとかに置いてる奴や昔はカードダスから大して強さの格差無いしな

20: 2018/02/05(月) 12:33:22.618
ドラゴンボールの原作時は強さバランスちゃんとしてたのに超ではそれがめちゃくちゃになって戦闘力談義が成り立たなくなってしまった
誰が誰より強いとか戦闘力いくつかを考えるのがドラゴンボールの楽しみだったのにそれが無くなったんだから人気無くなるのは当然だよな

23: 2018/02/05(月) 12:37:45.574
17号好きの腐のスタッフが推してるんじゃないかと思う
じゃないとこの優遇は説明がつかん

25: 2018/02/05(月) 12:41:05.568
GTでもスーパー17号とかあったし結構人気なんじゃね

26: 2018/02/05(月) 12:56:53.732
これだけの優遇となると多分原案の時点でこうなんだろうな
超スタッフは鳥山は神だから基本的に意見はしないとか言ってたし
鳥山に近い人間(多分オオイシナホ辺り)が入れ知恵してる説を推す

27: 2018/02/05(月) 12:59:04.869
ドラクエ11の主人公と似てる忖度
29: 2018/02/05(月) 13:09:10.515
原作でもスーパーサイヤ人より強かったんだか?

30: 2018/02/05(月) 13:09:40.167
破壊無効化ベジータ

31: 2018/02/05(月) 13:12:54.022
新作のゲームでは空気だから安心しろ

35: 2018/02/05(月) 13:59:27.146
修行して強くなって戻ってきたご飯より活躍するとは思ってなかった
絶対トッポに落とされると思ってた

37: 2018/02/05(月) 15:14:41.375
無限エネルギーを維持しつつ修行すればまだ強くなれるならセルより優れた人造人間だな
気を消費して体再生とかよりバリアー張ってる方が楽だし

38: 2018/02/05(月) 15:29:08.331
人造人間が修行して強くなるってのも変な話だわな
パーツを変えたとかならまだ分かるけども

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1517799999/