『sin 七つの大罪』5話感想 いつの間にかアイドルアニメになってる!?

98: 2017/05/19(金) 23:31:06.11
アスタロトが揉まれているシーン音声付きでみたいよ

102: 2017/05/19(金) 23:52:30.67
憂鬱だから気弱なのか

103: 2017/05/20(土) 00:05:22.55
魔王が全員よわそう、というかよわいのがいいね

105: 2017/05/20(土) 00:24:12.41

アスたろーちゃん、前回のMVのイメージしかなかったから
アバンからのかわいさにビビったぜ・・・

ルシののりのりアイドルMVよりアスタちゃんの鬱ラップの方が伸びる
・・・よくわかってるな、たぶんそうなる
明らかに俺が打ったようなコメ流れてたしw

106: 2017/05/20(土) 00:24:52.33
アスタロト可愛いかったなw
ベルフェゴールも可愛いし来週楽しみだ
MVは流石の梅津って感じだった

107: 2017/05/20(土) 00:25:17.47
ネットアイドルラッパーでアパート住みにLINEって本当にどんな魔王だよw
スポンサーリンク




108: 2017/05/20(土) 00:25:53.19
とにかくアスタロトが可愛かった
再登場してくれ

115: 2017/05/20(土) 00:50:52.35
なんだこの回・・路線変わりすぎてワロタ

117: 2017/05/20(土) 00:52:11.43
多分次回のベルフェゴールも戦闘無いだろうな
ビキニウォリアーズのような舞台だし

118: 2017/05/20(土) 00:55:11.13
おい、BBA無理すんなって言ってしまった・・・

119: 2017/05/20(土) 01:12:22.79
お色気的には全く面白くなかったが、声優オタとしては、身につまされすぎて大笑いしてしまった
キタエリと田所、心情を察するに余りあるw
ZAQさんの作曲も連発していたし、こういう回も良いね

120: 2017/05/20(土) 01:22:37.80
初めて見たけど、あの魔法陣安易すぎて草生える
スポンサーリンク




121: 2017/05/20(土) 01:31:57.58
作画が力尽きてるな…
アスタロたんが可愛かったからよかったけど

122: 2017/05/20(土) 01:32:46.14
いいアイドルアニメだったな

125: 2017/05/20(土) 01:33:28.28
問題は他の話数も落としそうなのか、5話だけ遅れて落としてしまったのか、どっちなのかだな

127: 2017/05/20(土) 01:35:07.31
カロリー重いのは今週だから、1週ずれたし他話数もなんとかなるんじゃね

128: 2017/05/20(土) 01:35:42.67
話としてはこれまでで一番面白かったわ
畳ワンルームに座り込むベリアルさんがシュールすぎてくそわろたw

129: 2017/05/20(土) 01:36:23.52
アスタロトちゃんが可愛かった
もう出番無いのかな?

130: 2017/05/20(土) 01:36:48.66
あのpv作るとは
怠惰といいつつベルフェいい仕事しすぎだろ

132: 2017/05/20(土) 01:38:11.83
くそアニメだけど良いくそアニメだな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc