『ポケットモンスターサン&ムーン』32話感想 スイレンもついにZわざフラグ!?【ポケモンSM】






609: 2017/06/29(木) 19:21:19.79
リーリエがシロンやピカチュウのこと思い出してムーランド乗れたり
スイレンが次回に繋げるZリング手に入れたり色々詰め込んでるな

611: 2017/06/29(木) 19:21:46.02
サンのみとかがやくいし普通に出てきたか
やっぱスイレンが次回、仲間でカキの次に最初にZワザ使いになるんかな

612: 2017/06/29(木) 19:22:21.58

32話の感想

オハナタウンがアニメにあるまじき再現度だった

サトシが選んだムーランドが一番可愛いやんけ!
何気にニャビーと暮らしてたムーランドの事を思い出すとは思わんかった
赤いカケラや青いカケラや緑のカケラを見つけるサトシのムーランド有能

スイレンがムーランドを手懐ける方法は予想通りだった
サトシがリージョンフォームイシツブテをゲットするかと思ったら……
でんきタイプと言う事を抑えてもイシツブテにでんきタイプ技打つのか……
ゲットも失敗したし最初の問題はあれただの引っ掛け問題だったのかよぉー

少しずつリーリエもポケモン触れるようになってきたな
Zリングの原石を見つけ出したって事はスイレンもZワザ使うのか?

617: 2017/06/29(木) 19:23:59.94
>>612
地味に指で目は隠してないマオ

613: 2017/06/29(木) 19:22:41.94
ニャビームーランド思い出してくれてなんか良かったわ…
スイレンZリングこう来たかー
スイレンは主人公とヒロインの両属性持ちだよな
今週スイレン回かと思いきやリーリエ回でもあった話だな

616: 2017/06/29(木) 19:23:54.72
来週完全にデートだな
サブタイ韻を踏んでるな

618: 2017/06/29(木) 19:24:27.45
また次回もスイレンが輝きそうで楽しみですわ
ぬしポケモンのヨワシとはサトシ戦わないみたいは情報見ちゃったけど……

620: 2017/06/29(木) 19:26:02.00

来週、ロケット団はサトシ達と同じく釣りするみたいだけど
サトシ達とはルートが被らないパターンかな?

ってかzリングの原石、なんか色々無茶な原石だなw

スポンサーリンク




621: 2017/06/29(木) 19:26:28.44
マオにもZリング下さい

627: 2017/06/29(木) 19:29:50.44

今回のアローライシツブデのバトルシーンは
電気タイプ追加で電気無効から電気今一つになったよ!って描写だよね

>>621
OP的のガラガラとラランティスもzリング原石ゲット回+ヌシポケ回のセット構造になるのかな

622: 2017/06/29(木) 19:26:43.86
Zリングの原石見つけるムーランドって凄くね?
めっちゃ重宝されそう

623: 2017/06/29(木) 19:26:45.22
まあピカチュウいるからサトシが電気タイプをゲットする可能性は無に等しい

629: 2017/06/29(木) 19:30:23.05
>>623
ピカチュウ以外は電気技すら覚えないしね
結構きつい縛りや

630: 2017/06/29(木) 19:31:46.37
あのZリングの奴はムーランドが隠してた置いたとっておきかも

631: 2017/06/29(木) 19:31:49.51
とりあえず、リーリエもちょっとずつ成長してるね
コレから時間短縮の修行を積んでいくんだろう

632: 2017/06/29(木) 19:31:58.40
その理屈だとアローラサンドかな ロコンとの対にもなるし

634: 2017/06/29(木) 19:33:27.03
ほぼ聖域のはずなのに
デンチムシ(あれアゴジムシが進化したやつなんかなぁ)とか
今回のイシツブテ(アローラの姿)とか
今回とうとう解禁か?と思ったのだが
どーなんでしょ
スポンサーリンク




635: 2017/06/29(木) 19:34:06.12
ってかスイレンがヒンバス釣り上げててワロタ
流石釣りの名手

636: 2017/06/29(木) 19:34:30.28
スイレンはスカル団vsロケット団の回で他のクラスメイトに比べるとかなり気に入ってる描写あったけど今回のオチは想像つかなかったな
これからアシレーヌのわだつみも習得して、バルーンを作る目的も達成するのかな

638: 2017/06/29(木) 19:37:27.40
シリアスなムーランド回想をうまく中和して尾を引かない様にしたのね

640: 2017/06/29(木) 19:38:32.92
きのみよりかけら集めてくれるムーランドのほうが有能な気がするが

641: 2017/06/29(木) 19:39:22.86
あとリージョンフォームで出てないのはサンド系統だけか

642: 2017/06/29(木) 19:39:49.75
マーマネはウルトラでトゲデマルの専用Zワザ貰えそうだしそれじゃないの

645: 2017/06/29(木) 19:42:55.89
ウルトラに新しいリージョンが出るならそいつを宣伝かねてゲットさせるかも

650: 2017/06/29(木) 19:56:47.38
>>645
4chでリージョンノコッチとか言われてるが果たして

651: 2017/06/29(木) 19:58:16.77
>>650
面出がヒロインとのフラグにする話で出てくるノコッチさんじゃないか!

646: 2017/06/29(木) 19:43:43.44
サトシがサトピカzを手に入れてマーマネに電気z譲渡か
其れかマーレイン関連の話でゲットかも?

647: 2017/06/29(木) 19:47:18.41
サトシがスイレンと一緒に釣りに行くのなんか理由つけるんだろうか

648: 2017/06/29(木) 19:50:38.32
珍しいポケモンおるかもって言えばサトシ付いて行くだろ
試練でも付いて行くだろうし理由付けなら簡単に作れるやろ

649: 2017/06/29(木) 19:52:48.03

スイレン「釣りに行ってくるね」
サトシ「俺も行きたい!」
他のメンバー「行ってらっしゃ~い」

こんなんでも割と自然でしょ

スポンサーリンク




引用:2ch.sc