『アイカツスターズ!』63話感想 呪われたリリエンヌ・・・






369: 2017/06/29(木) 18:33:32.72
オロスコピオサウルスwww

370: 2017/06/29(木) 18:51:42.02
あこちゃんは有能だったけど
まず企画者が路線検索する前に諦めるなよ
ちょっと電車遅れたくらいで破綻するスケジュールもだめすぎだし
無能企画者にあたってリリエンヌも大変だっただろうなあ

372: 2017/06/29(木) 18:53:22.16
熱い風は怪獣の炎と観客の熱意のダブルミーニングだったんすねえ・・・えぇ・・・

373: 2017/06/29(木) 18:55:13.44
呪われたリリエンヌと愉快な仲間たち

374: 2017/06/29(木) 18:55:44.04
流石にトラブル多すぎて笑えないわ
絶対疫病神混ざってるだろあれ

375: 2017/06/29(木) 18:57:11.63
無印は電力だったけどこの世界のアイカツシステムの動力源はいったい

378: 2017/06/29(木) 18:58:12.28
>>375
トモリョク

381: 2017/06/29(木) 18:59:46.43
>>375
電池式なんだろ

377: 2017/06/29(木) 18:57:45.60
停電でも動くアイカツシステムの謎
スポンサーリンク




379: 2017/06/29(木) 18:58:23.13
翼には二段活用があったのか

380: 2017/06/29(木) 18:59:25.35
途中から見たら謎の怪獣が出ててびっくりしたね
思わずこれアイカツか?ってリアルにつぶやいた

382: 2017/06/29(木) 19:00:04.04
恐竜出た辺りで全部ドラマの撮影かと思ってしまった

383: 2017/06/29(木) 19:00:17.90
よくわからなかったけどとにかくよし!

384: 2017/06/29(木) 19:00:33.93
後半の作画解放がやばかった。リリロラの関係性が普通すぎて逆に尊い

385: 2017/06/29(木) 19:00:50.95

よくこんな変なストーリー考えたもんだ。

悪夢でうなされるってこんな感じだよな。
何やってもリカバリできない的な。

389: 2017/06/29(木) 19:02:33.69
>>385
わかる
玄関に巨大人食いメロンが出た悪夢見たことあるわ

386: 2017/06/29(木) 19:01:01.03
今回やたらと作画よくなかった?
飯食ってもう一度見直す時が楽しみだわ

387: 2017/06/29(木) 19:01:45.33
ランチを真昼が解決するというド直球さ
スポンサーリンク




388: 2017/06/29(木) 19:02:08.24
来週夜空先輩か~

391: 2017/06/29(木) 19:03:22.68
カオスっぷりが1年目を越えてきたな
アイカツはこれくらいで丁度良いけどw

392: 2017/06/29(木) 19:11:06.32
かれこれ四年半以上見てるけど一番狂ってたのはハロウィン回かなあ

395: 2017/06/29(木) 19:24:21.23
これぞアイカツ

397: 2017/06/29(木) 19:30:41.37
来週は待望のレイ回だゾ

398: 2017/06/29(木) 19:31:21.16
オロスコピオってホロスコープ?

401: 2017/06/29(木) 19:42:07.60
リリエンヌもうメイン2回とか人気すぎんヌ

402: 2017/06/29(木) 19:49:39.94

思いのほかニチアサが凝縮したカオス回だったな

それにしてもずいぶん金がかかったなぁ、また学園がピンチになるんじゃ?
いやさすがにピロシェンコが負担するかな?

スポンサーリンク




引用:2ch.sc