【ホライゾンゼロドーン】主人公のアーロイちゃん、よく見たら可愛いぞ!

221: 2017/02/28(火) 09:56:06.23
主人公が女なのはかなり評価するけど

229: 2017/02/28(火) 10:26:35.36
>>221
女はいいんだがもろバタ臭い洋ゲー外人モデルって感じだからな
日本人ユーザーにはちょっと合わない

248: 2017/02/28(火) 11:08:27.00
>>229
素朴で可愛いと思うんだけどなぁ
頬骨めっちゃ出てて目の周り真っ黒メイクの外人女じゃなくて良かったわ

250: 2017/02/28(火) 11:10:50.86
アーロイもうちょっとなんとかならんかったんか・・・
素直に不細工やん・・・

254: 2017/02/28(火) 11:18:05.70

>>250
「開発スタッフで恋しなかった者はいない」とか言ってるし
スター女優みたいな綺麗さ可愛さではないかもしれないけど、
白人にはそれなりに魅力的に見えるんだろうね

アジア系?キャラの顔も濃い方の韓国人顔だったりするから
開発チームのセンスが独特なだけかもしれんけど

スポンサーリンク




258: 2017/02/28(火) 11:30:45.71
つべの動画のサムネが主人公の顔だとキツイなw

295: 2017/02/28(火) 12:45:45.02
他は許せても主人公がブサイクっていうか池沼顔っぽいのは萎えるなぁ
美人じゃないにしてもマシな顔にしてほしかったな

586: 2017/02/28(火) 22:52:29.92
主人公のアーロイがゴリラ女じゃなかったら間違いなくゲーム・オブ・ザ・イヤーとってた

594: 2017/02/28(火) 23:09:34.03
>>586
映画のアカデミー賞と違ってGOTY沢山あるから絶対どれか獲れるで

802: 2017/03/01(水) 12:11:52.36
ゴリラゴリラ言うが美少女があんな世界で生き残れるわけないだろw
スポンサーリンク




807: 2017/03/01(水) 12:21:47.91
主人公ブスブス言われてるけどストーリー次第で絶対に愛着湧いてきそう

812: 2017/03/01(水) 12:27:36.22
>>807
成長した姿は結構可愛いカッコイイと思うわ
ノーティのラストオブアスのエレン改変したエリーは子供でも可愛いかったな

835: 2017/03/01(水) 12:47:39.64
>>812
つか普通にハリウッドで女優できそうなくらいの顔面偏差値あるよな
ブスブス言われてる意味がわからない
スカイリムのゴリディアなんかはクソブスだと思ったけど
そういうバタ臭い造形とは全然違うと思うんだが

840: 2017/03/01(水) 12:55:21.44
>>835
同意
俺も会話シーン見るたびマジで可愛いなあと思ってしまう

894: 2017/03/01(水) 14:40:36.34
主人公で損してる部分があることは認めよう

引用:2ch.sc

スポンサーリンク