【スプラトゥーン2試射会】評価・感想まとめ ジャンプボタン間違える・・・

60: 2017/03/25(土) 04:05:23.87
ジャンプボタン間違えるンゴ・・・

62: 2017/03/25(土) 04:05:50.15
ジャイロでエイムってある意味むずいな
FPS民困惑
まぁスプラ初プレイで全体2位ならええんやろうが

75: 2017/03/25(土) 04:08:22.80
ゼルダのせいでマップ開いてまう

79: 2017/03/25(土) 04:08:39.95
>>75
これ

80: 2017/03/25(土) 04:08:43.48
>>75
X押しまくりやわ

86: 2017/03/25(土) 04:12:13.17
若干ジャイロが敏感すぎるかな 前作では感度低めで大きく動かしてたから…

88: 2017/03/25(土) 04:12:20.74
ゲージ満タンになると何ができるんや?
全くアナウンスなくて草

91: 2017/03/25(土) 04:12:54.10
>>88
必殺技

99: 2017/03/25(土) 04:14:36.51
ローラークッソ強くて草
これあかんやろ普通に無双できたで

806: 2017/03/25(土) 06:04:07.38
>>99
それが強いと思うのは最初だけなんだよね…
スポンサーリンク




105: 2017/03/25(土) 04:16:52.22
スペシャルが全般的に弱くなっててメインの対人性能が求められる感じになってるな

112: 2017/03/25(土) 04:18:11.00
うまい人はジャイロなんかな

121: 2017/03/25(土) 04:20:27.62
>>112
上に行くにはジャイロ必須やで

113: 2017/03/25(土) 04:18:31.21
接敵すると右スティック上に動かしまくってるクソAIMやけど
当てるより避けて塗るだけで盤面支配できるなこれ

118: 2017/03/25(土) 04:20:03.45
はじめてもこうの気持ち分かったわ
カメラ操作難しすぎる

135: 2017/03/25(土) 04:22:34.87
横振り返して 縦振りざこすぎやろ

142: 2017/03/25(土) 04:23:38.00
>>135
ダイナモ弱体化のために普通のローラーまで割食った感があるンゴねぇ

147: 2017/03/25(土) 04:24:27.12
ワイ初心者平均キルレ0.2

153: 2017/03/25(土) 04:25:44.50
キル苦手なワイが毎回一番手柄って
みんな塗りサボりすぎやろ
スポンサーリンク




159: 2017/03/25(土) 04:26:44.30
なんでこんな真夜中にやってんの

161: 2017/03/25(土) 04:27:04.59
>>159
海外向けやない?
全世界同時やし

174: 2017/03/25(土) 04:29:27.48
ワオ、無線環境が酷すぎてLANアダプターをポチって二度寝する

231: 2017/03/25(土) 04:38:26.11
1飽きてるとおもんないわ
たいして進化してない

233: 2017/03/25(土) 04:38:34.31
ジャイロなしでイケるのはローラーぐらいやしな
そのローラーもジャンプは縦降りになったから今作はジャイロ必須や

255: 2017/03/25(土) 04:41:53.75
なんやこれ上手いヤツ向こうに固まったら何もできへんやんけ!

262: 2017/03/25(土) 04:43:18.49
>>255
前からそういうゲームだぞ

263: 2017/03/25(土) 04:43:24.06
>>255
自分がそいつらよりうまくなってキルしまくれば勝てるから

268: 2017/03/25(土) 04:44:12.83
>>255
そのためのウデマエや
試写会はしゃーない
まあS+帯で1人落ちたらほぼ負け確やから
今回は回線切った奴に重いペナルティ課してほしいわ

266: 2017/03/25(土) 04:44:08.38
ナワバリはエンジョイルールやから神経質になる必要ないが結局ナワバリもキル取れるチームが勝つ

284: 2017/03/25(土) 04:46:44.99
>>266
フェスとかいかにリスキルに持ち込むかのゲームみたいになってたもんな
無敵スペシャルなくなったからもっと展開落ち着くとええが

287: 2017/03/25(土) 04:47:17.83
ジャイロこれええやん!
慣れたらシューターで4キル出来たわ
なんJ民がジャイロ推す理由分かったわ

289: 2017/03/25(土) 04:47:32.74
ワイ初プレイ無事戦犯になる

294: 2017/03/25(土) 04:48:26.46
>>289
ナワバリルールはそんなこと全く気にする必要はないで

292: 2017/03/25(土) 04:48:17.16
最近の日本のヒット作品にしては続編出すの早いけど
海外の人気FPSみたくもっとバカスカ続編出さないとスタンダードにはなれんよな

303: 2017/03/25(土) 04:49:32.82
>>292
予算が桁違いやからしゃーないわ
確かCODとかは4つのチームが半年ズレで作っとるんやろ

引用:2ch.sc

スポンサーリンク