【悲報】昔のFate厨「セイバー!桜!凛!」今のFate厨「…え、誰そいつら」

1: 17:40:49.59
これが現実

2: 17:41:59.11
セイバーは知ってるだろ

3: 17:42:49.51
>>2
アルトリアは知ってるやろなぁ

37: 17:49:56.06
>>3
アルトリアって同じ名前のやつ多すぎやろ

11: 17:44:09.02
>>2
今じゃポケモンのタイプみたいに分裂してるからなぁ

4: 17:42:50.67
全部同じに見えるわあの金髪のキャラたち

5: 17:43:16.29
「王!長嶋!野村!」みたいなもんで「ああ知ってるけど結構っす」みたいな感じやろ

6: 17:43:20.15
両儀式?FGOのキャラやろ?

7: 17:43:24.87
ゲーム屋なんやからゲームだせや

9: 17:43:57.19
アルク???秋葉??????

13: 17:44:49.16
セイバーみたいなのがいっぱいおるよな、なんなんあれ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 17:45:10.90
セイバーは百人くらいいるからな

15: 17:45:30.85
どのセイバー定期

16: 17:45:54.52
ずっとライダーオンリーやで

17: 17:46:00.05
原作やってる奴ほどFGOあんまりやってなさそう

19: 17:46:57.74
カレンも知らんぞ

24: 17:47:58.00
型月のどのキャラが頑張っても時天空には勝てないんですけどね

28: 17:48:56.56
アニメやってたしさすがに知ってるやろ

33: 17:49:21.27
セイバーってどのセイバーや

35: 17:49:32.89
昔のFate厨「ヴァルハラ温泉」
今のFate厨「…」
やぞ

38: 17:50:13.03
真面目な話SNどころかUBWすら見てない様な層が古参語っとるんやぞ

39: 17:50:14.27
セイバーってFGOでもセイバーって呼ばれてるんけ
40: 17:50:19.36
アイマスかな?

42: 17:50:25.58
型月厨とかどこでもうるさいし謎設定早口で語ってくるしで害悪の塊みたいなもんだったろ
なに美化してんだ

85: 17:58:34.34
>>42
型月厨は昔から暴れまわってるからいい印象無いわ
あとageというかマブラブオルタ厨

94: 17:59:44.50
>>85
型月厨はどこでも現れて起源主張とかしまくってたからね
今となんらかわらん

132: 18:05:54.86
>>94
年々悪化しとるやろ
規模が大きくなったせいかもしれんけど
Fate発売してから5年ぐらい経ってからは落ち着いてたのに
FGOで年中狂乱

46: 17:51:01.92
プリヤがあるのでセーフという風潮

47: 17:51:19.32
その設定貰い受ける!

52: 17:52:52.20
ワイ新キャラが全然分からなくて泣く

57: 17:53:51.07
凛や桜はさすがに分かるのだろうけど音子さんあたりは
かなりの人が知らなさそう

59: 17:54:15.72
わい「セイバーすこ😍」
敵「セイバー?武蔵?沖田?両儀式?」
わい「」

106: 18:01:43.96
>>59
これもう分かんねぇな

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514709649/