『シノアリス』攻略まとめ 最強ジョブ・キャラは誰?グレーテルが良い感じ!






417: 2017/06/07(水) 16:45:23.37
グレーテルツイッターでも騒がれてたけどやっぱ最強キャラくさいな

293: 2017/06/07(水) 16:39:09.65
グレーテルは最初は強さわかりにくいからなぁ
物理魔法防御バフくっそ高い

309: 2017/06/07(水) 16:39:57.02
>>293
他の4人が殴るからサポとして優秀なんだよな

357: 2017/06/07(水) 16:42:22.40
>>309
最初のクエストは相手から殴られても痛くもかゆくもないからバフ恩恵わかりにくいのが難点だな
かなり強いと思う

634: 2017/06/07(水) 16:56:17.39
グレーテル防御バフなのに強いって評価されてんのか
攻撃バフなら評価されてそうだけど意外だな

713: 2017/06/07(水) 16:59:06.88
グレーテルのジョブ解放のやつは腐らないから強いんだよ
5人で戦うわけだしな
エラーで戦えないけど

734: 2017/06/07(水) 17:00:13.91
グレーテル強いのかよかった
スポンサーリンク




745: 2017/06/07(水) 17:00:37.78
シンデレラ可愛くないけど最強じゃね??

796: 2017/06/07(水) 17:02:21.94
グレーテル強いらしいけど可愛くないんだ

822: 2017/06/07(水) 17:03:13.42
というか楽器が強いな
グレーテルと非開放のSS楽器必須だわ

839: 2017/06/07(水) 17:03:57.06
グレーテルの武器と似たような効果の割とあるんだがこれ強いのか?
ジョブが相当強いの?

392: 2017/06/07(水) 16:44:17.38
一応やってる感じグレーテル強い

113: 2017/06/07(水) 16:30:48.88
依存の魔書ってsなのに大当たりなのかよ
消しちまった
スポンサーリンク




818: 2017/06/07(水) 17:03:03.94
最初のガチャとチュートリアル後のガチャでアリス2個引いてワロタ
完全に無駄引きやんけ…

838: 2017/06/07(水) 17:03:49.57
>>818
時代錯誤の重ね大正義ゲーだから大当たりだぞ

117: 2017/06/07(水) 16:31:13.13
リセマラ終わったからちょっと進めたけど
装備欄がメイン武器6本とサブ武器9本の計15本装備欄あるんだけど
将来的にこれ全部凸ったSSとかで埋めないと人権なくなってしまうんか?

126: 2017/06/07(水) 16:31:41.21
>>117
属性染めてのSSだから頑張れ

170: 2017/06/07(水) 16:33:39.24

リセマラランキング置いとくぞ

ジョブ持ちSS
グレーテル>シンデレラ>アリス

171: 2017/06/07(水) 16:33:46.38
ずっとリセマラしてるのに始められる兆しが見えないわ

284: 2017/06/07(水) 16:38:34.04
>>171
始めてからもちょくちょく固まるし
シナリオはクセあるだけでスカスカだし
なにもイベントねーし武器レベルとランク上げしかやることねぇ

196: 2017/06/07(水) 16:34:49.89
いつサーバーが落ちるか分からんので早く始めろ
そしてなぞるだけのおそうじと武器をタップするだけの戦闘を楽しむが良い
スポンサーリンク




引用:2ch.sc