【朗報】ワンピースのエースさん、クッソカッコイイ名言を残してしまうwwwwwww

1: 2018/05/18(金)16:30:50

エース「次に会うときは海賊の高みだ。来いよ高みへ…ルフィ!」←かっこE

これは大海賊の二番隊隊長ですわ

2: 2018/05/18(金)16:31:07
取り消せよ…!その言葉…!

3: 2018/05/18(金)16:31:25
高み(地下牢獄)

5: 2018/05/18(金)16:31:57
高み(処刑台)

12: 2018/05/18(金)16:33:07
>>5
高いな

6: 2018/05/18(金)16:32:01
敗北者の息子じゃなあ…

7: 2018/05/18(金)16:32:16
やめやめろ

9: 2018/05/18(金)16:32:39
ハァ……ハァ……

10: 2018/05/18(金)16:32:45
なお煽り耐性

11: 2018/05/18(金)16:33:02
敗北者
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: 2018/05/18(金)16:33:11
敗北者の低み

17: 2018/05/18(金)16:34:00
理想の兄貴ランキング2位やぞ

19: 2018/05/18(金)16:34:29
>>17
選んでくれて…ありがとう…!!ドン??

18: 2018/05/18(金)16:34:14
白ひげ白ひげ敗北者!
ゴミ山大将敗北者!

21: 2018/05/18(金)16:35:12
理想の敗北者ランキング
1位白ひげ
2位エース

27: 2018/05/18(金)16:36:28
実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?

30: 2018/05/18(金)16:37:18
火「アツゥイ!マグマアツゥイ!」

31: 2018/05/18(金)16:37:40
>>30
これほんま謎

32: 2018/05/18(金)16:37:53
所詮は覇気使えない敗北者

39: 2018/05/18(金)16:41:08
覇気のひとつも使えないんか
41: 2018/05/18(金)16:41:41

>>39
覇気使えたら七武海いらないから多少はね?

なおコビー

43: 2018/05/18(金)16:43:24
覇気なしで弱点をついて戦うクロコダイル戦とエネル戦はよかったなあ

44: 2018/05/18(金)16:44:58

少年ワイ「やべぇ煙とかどうやって勝つんや・・・」
少年ワイ「砂は水で固まるんか!!すげぇ!」
少年ワイ「ゴムは雷を通さないから殴れるんか!!」

覇気松「覇気があれば殴れるぞ」

54: 2018/05/18(金)16:48:54
>>44
これホンマ草生える
露骨なインフレ嫌い

48: 2018/05/18(金)16:47:59
なんでケムリンは少女のアイスを避けられなかったのか

53: 2018/05/18(金)16:48:49
>>48
覇気持ち少女
覇気持ちアイス
ズボンが食べた
ケムリンが雑魚

55: 2018/05/18(金)16:49:22
>>53
少女が覇気使った説ほんとすき

50: 2018/05/18(金)16:48:35
覇気のせいで相性の悪い相手でも戦略によって攻略するというバトル漫画特有のおもしろさがなくなったから本当無能やわ

51: 2018/05/18(金)16:48:37
アチアチの実の能力者やぞ

52: 2018/05/18(金)16:48:39

エネル「マントラで攻撃はすべて読める(ドヤァ・・・」
CP7「七式は超人の証(ドヤァ・・・」

サンジ「出来るようになったぞ」

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526628650/